『バージョン 1.26』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

FW5 FIO-FW5-B

  • DACアンプ一体型チップ「AK4332」を左右独立搭載し、TWSの音質向上を実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qualcomm製フラッグシップBluetoothチップ「QCC5141」による高品位ワイヤレス伝送が特徴。緻密に設計された2BA+1DDのハイブリッド構成。
  • IPX4の防水性能によりさまざまなシーンで利用できる。一度の満充電で合計約21時間(本体最大約7時間+充電ケース最大約14時間)の再生時間を獲得。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW5 FIO-FW5-Bの価格比較
  • FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様
  • FW5 FIO-FW5-Bのレビュー
  • FW5 FIO-FW5-Bのクチコミ
  • FW5 FIO-FW5-Bの画像・動画
  • FW5 FIO-FW5-Bのピックアップリスト
  • FW5 FIO-FW5-Bのオークション

FW5 FIO-FW5-BFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

  • FW5 FIO-FW5-Bの価格比較
  • FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様
  • FW5 FIO-FW5-Bのレビュー
  • FW5 FIO-FW5-Bのクチコミ
  • FW5 FIO-FW5-Bの画像・動画
  • FW5 FIO-FW5-Bのピックアップリスト
  • FW5 FIO-FW5-Bのオークション


「FW5 FIO-FW5-B」のクチコミ掲示板に
FW5 FIO-FW5-Bを新規書き込みFW5 FIO-FW5-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

バージョン 1.26

2022/12/31 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FiiO > FW5 FIO-FW5-B

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

iOS版ですがアプリのアップデートがありEQが利用可能になりました。
利用するためにはファームウェアのアップデートを行いバージョンを1.26にする必要があります。

書込番号:25077057

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/31 22:04(1年以上前)

ご報告ありがとうこざいます

書込番号:25077173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/01/01 14:15(1年以上前)

AndroidのGoogle Play版もバージョン3.6が公開されEQが使えるようになったようです。

書込番号:25077963

ナイスクチコミ!12


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/01/24 19:10(1年以上前)

バッテリーをいたわる設定をONにしているとケースのバッテリーがあっという間になくなるようになっていました。
1.2では起きていなかったので1.26から起きるようになったのだと思います。
2度同じ状況になったのでいたわり充電をOFFで使うことにしました。

書込番号:25111655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > FW5 FIO-FW5-B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FW5 FIO-FW5-B
FiiO

FW5 FIO-FW5-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

FW5 FIO-FW5-Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング