『専用保護ケース「SK-FW5」』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

FW5 FIO-FW5-B

  • DACアンプ一体型チップ「AK4332」を左右独立搭載し、TWSの音質向上を実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qualcomm製フラッグシップBluetoothチップ「QCC5141」による高品位ワイヤレス伝送が特徴。緻密に設計された2BA+1DDのハイブリッド構成。
  • IPX4の防水性能によりさまざまなシーンで利用できる。一度の満充電で合計約21時間(本体最大約7時間+充電ケース最大約14時間)の再生時間を獲得。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW5 FIO-FW5-Bの価格比較
  • FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様
  • FW5 FIO-FW5-Bのレビュー
  • FW5 FIO-FW5-Bのクチコミ
  • FW5 FIO-FW5-Bの画像・動画
  • FW5 FIO-FW5-Bのピックアップリスト
  • FW5 FIO-FW5-Bのオークション

FW5 FIO-FW5-BFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

  • FW5 FIO-FW5-Bの価格比較
  • FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様
  • FW5 FIO-FW5-Bのレビュー
  • FW5 FIO-FW5-Bのクチコミ
  • FW5 FIO-FW5-Bの画像・動画
  • FW5 FIO-FW5-Bのピックアップリスト
  • FW5 FIO-FW5-Bのオークション


「FW5 FIO-FW5-B」のクチコミ掲示板に
FW5 FIO-FW5-Bを新規書き込みFW5 FIO-FW5-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

専用保護ケース「SK-FW5」

2023/02/03 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FiiO > FW5 FIO-FW5-B

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

保護性能と実用性に優れたFW5の専用保護ケース「SK-FW5」発売のご案内
https://www.fiio.jp/news/sk-fw5/

2/10に発売するそうです。

書込番号:25125708

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/02/04 02:42(1年以上前)

>はね?さん
買います!

書込番号:25125968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/02/11 16:21(1年以上前)

どこも売り切れになってますね。
発売されてから考えようと思って買いませんでしたが使い勝手はいいんでしょうか?

書込番号:25138142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/02/12 20:36(1年以上前)

>はね?さん
予約していたフジヤエービックさんで、本日、受け取ってきました。質感は、フェイクスウェード調で、まずまずです。留口は、マグネット式で楽ちんです。使い勝手はこれからですが、持ち歩くには悪くないかなです。ただ、保護ケースをあけて、本体ケースをあけて、イヤホン取り出す、になるので、シリコンタイプのものよりは、使い勝手は今一歩かも。ホント、保護ケース、って感じです。本体ケースが、値段の割にチープなので、多少、高級感出ますって感じです。

書込番号:25140131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/02/13 21:37(1年以上前)

>やまやま▲さん
レビューありがとうございます。
FW5にぴったりのサイズで良さそうですね。

書込番号:25141916

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/02/16 21:36(1年以上前)

入荷されていたので購入してみました。
各パーツが薄くて落とした時の耐衝撃には弱そうな感じではありますが、フワフワした手触りと見た目は良いですね。
FoKus Mystiqueも収納できました。
FW5以外だと充電ケーブルを差す部分がズレたりしてケースに入れたまま充電するのは難しいかもしれませんが、持ち運び時の保護ケースとして他のモデルで使うのも悪くないかもしれません。

書込番号:25145901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FW5 FIO-FW5-B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FW5 FIO-FW5-B
FiiO

FW5 FIO-FW5-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

FW5 FIO-FW5-Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング