『14畳の部屋冷えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.8 年間電気代:44010円 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオークション

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオークション

『14畳の部屋冷えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

14畳の部屋冷えない

2023/08/02 21:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]

クチコミ投稿数:15件 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の満足度1

今年5月に設置して冷え方にムラがあるので7月末に点検して貰ったところ室外機のファンの回りかたに以上が有ると言う事で、日立サービスで、室外機の交換して貰いました。これで良く冷えてくれると思ったのですが風の当たる所だけ冷たく感じるのですが、部屋全体が温度余り下がらないので、部屋に入ったときの冷たさが感じられません、今までは26℃ー27℃で良く冷えてました{富士通エアコン}、それなのにこの日立のエアコンは21℃-23℃設定で使っても部屋全体が冷えません、そもそも省エネ エアコン買って温度下げての使用 おかしいですよね、日立に聞いても製品に異常有りませからと言われました、冷えないエアコン此から数十年使用かと思うと気が重いです、異常が無いと言われる商品の返品の方法て有りますか?他に同じような方居られますか?長々書き込みスミマセン宜しくお願いします。

書込番号:25368723

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/02 21:53(1年以上前)

日立のエアコンは何度になるんですかー?返品は無理かと

書込番号:25368747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/08/02 22:09(1年以上前)

>よしかるさん

冷えかたにムラ→室外機ファンの回りかた異常の
見立てがまず不思議という点は置いておいて、
風が当たるところは冷たいが部屋が冷えないと
なると設置場所が悪いという事ですね。

その前の古いエアコンでもっと風が回ってた!と
いう状況であればフラップルーバーの形状もある
と思うのでリモコンで風向きをいろいろ試して
それでもダメなら不本意ながらサーキュレーター
等で撹拌してあげましょう。

しかしメーカーサービスが室外機交換するという
のはかなりヤバいケースで普通はそうそう無い
です。こういう内容の投稿が必ず初投稿なのも
昔から価格コムの伝統。変わりませんね。

書込番号:25368765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/08/02 23:53(1年以上前)

一般的に考えて返品は無理ですね。
どんな買い方をされたか分かりませんが、お店でついてくるのは「〇年間のメーカー修理保証」です。
それ以降は購入店独自の修理(金額)保証が多いです。
現在の家電店の多くは設置後、客に冷気が出ている事を確認させて、設置完了のサインを受ける事が多いです。

2か月で冷気が弱いという理由で室外機交換はかなりのレアケースです。
どのお店で購入されましたか?
それによって見えてくる事があります。

書込番号:25368886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の満足度1

2023/08/03 10:26(1年以上前)

今岡山県にいます様有り難うございます。

冷房最高16℃迄の設定です。現在20℃設定で何とか風が届くとこだけが冷えてる感じです。

書込番号:25369243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の満足度1

2023/08/03 10:40(1年以上前)

CR7000 さん、有り難う御座います。
エアコン設置場所は前と同じ所なので問題は無いかと思います。サーキュレータも回してます。
前のエアコンでも冷えていたのですが、より一つパワー上げて購入した エアコンが前より冷えないことと 室外機の
初期不良、交換していただいたのに思わしくないと言うことです。

書込番号:25369259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の満足度1

2023/08/03 11:11(1年以上前)

elbaite さん有り難う御座います。
返品は無理ですよね、日立サービスが室外機交換して普通に稼働していると言われましたからあね。
購入はネットです、町の家電で購入していたら、担当者の顔も分かって態様も違ったかと思います。
室外機交換ついては、冷気がただ弱いと言う事だけではなく 16℃設定で凄く冷やすとき室外機の
ファンが最大回らなければならないのに、止まる位の弱い回転又は早くなったり遅くなったりで交換していたできました。
今は普通に正常回ってます、ただ冷却能力が弱くて困ってます、でも商品が異常無いと言うことで保障も使えません、
このまま20℃の設定位で使うしか無いですね、初めての日立エアコン次回はないですね。

書込番号:25369298

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのお手入れ 3 2024/05/18 4:13:43
14畳の部屋冷えない3 5 2023/10/04 16:57:21
14畳の部屋冷えない2 1 2023/08/26 11:18:26
14畳の部屋冷えない 6 2023/08/03 11:11:47

「日立 > 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]
日立

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング