『14畳の部屋冷えない3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.8 年間電気代:44010円 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオークション

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の価格比較
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のレビュー
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオークション

『14畳の部屋冷えない3』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]を新規書き込み白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

14畳の部屋冷えない3

2023/10/02 19:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]

クチコミ投稿数:15件 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の満足度1

40日間使って分ったことお伝えしたいと思います。
初めは交換して頂いてその日は冷えていたのですが。
まず冷房ボタン使用で冷房設定27℃で冷えているとして、途中から冷えなく成ってきたら、一旦23℃位下に設定します、すると暫くしてから冷気が出てきます、其れから徐々に設定温度を上げて、27℃設定しても冷えてます、冷えなくなってから1℃づつ下げていっても、一向に冷えてきませんでした。そんな具合なので、おまかせ、eco、涼快は使え無い、冷やす事だけに専念です。
此から暖房季節になると普通に使えるか心配です。

書込番号:25446631

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/02 20:49(1年以上前)

ふ〜ん、制御方式がバカなのか不具合なのか!
部屋の空気を拡散してみて、それでも状況が変わらないなら購入元に相談してもよろしいのでは。
(*'ω'*)

書込番号:25446761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/02 21:10(1年以上前)

>よしかるさん

もっと早い時点で購入店に相談すればよかったのに

これからじゃメーカー対応になるから時間かかるよ

どちらにしても一度見て貰うべき!

書込番号:25446801

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/10/03 07:16(1年以上前)

設定温度次第では冷えるので、ヒートポンプは故障してない様ですね

うちも日立のエアコンありましたが、自動だと快適にならなかったので、「冷房」「暖房」の専用モードしか使ってませんでしたね

書込番号:25447198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2023/10/03 08:22(1年以上前)

何年も前に買って、同様な状態でした。
センサーがバイメタルなのかと思うような動作が不満ですよね。
最近の機種でも改善されてないとは残念です。

書込番号:25447250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]のオーナー白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]の満足度1

2023/10/04 16:57(1年以上前)

皆さん 色々な意見有り難うございます。
皆さんが言われるように購入店に相談してもメーカー対応でした。
交換して頂いても同じだったので、これ以上どうしようも有りませ、全く冷えない訳でも無いので余計たちが悪い。
一言で言うと非常に使い勝手の悪いエアコンだと言うことです。購入動機も良くテレビでCMが流れていて、
省エネで手間の掛からないエアコンと思ったので少し高くても購入した次第です、其れなのに色んな省エネ機能も使え無いない
温くなるエアコン、此から先10年は使用しなくてはと思うと気が重い。
何処のエアコンも、エアコンは冷えて当たり前と思っていましたが違うことが初めて知りました。

此のタイプのエアコン使っている他の人は皆さん不満無く普通に使えているのでしょうか。

書込番号:25449125

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのお手入れ 3 2024/05/18 4:13:43
14畳の部屋冷えない3 5 2023/10/04 16:57:21
14畳の部屋冷えない2 1 2023/08/26 11:18:26
14畳の部屋冷えない 6 2023/08/03 11:11:47

「日立 > 白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]
日立

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

白くまくん RAS-XJ56N2(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング