『背面USBtypeCについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound Blaster X5 SB-X-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster X5 SB-X-5の価格比較
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のレビュー
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のクチコミ
  • Sound Blaster X5 SB-X-5の画像・動画
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のオークション

Sound Blaster X5 SB-X-5CREATIVE

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月15日

  • Sound Blaster X5 SB-X-5の価格比較
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のスペック・仕様
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のレビュー
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のクチコミ
  • Sound Blaster X5 SB-X-5の画像・動画
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のピックアップリスト
  • Sound Blaster X5 SB-X-5のオークション

『背面USBtypeCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster X5 SB-X-5」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster X5 SB-X-5を新規書き込みSound Blaster X5 SB-X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

背面USBtypeCについて

2023/08/08 09:06(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster X5 SB-X-5

スレ主 Nananafuyさん
クチコミ投稿数:10件

typeCにUSBハブをつないで機能するか試した方いますか? pcとps5を同時もしくは切り替えて使いたいです

書込番号:25375176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/08/08 09:12(1年以上前)

言ってる意味がわからない

USB切替器を使うというのならまだわかるけど

書込番号:25375190

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/08/08 13:05(1年以上前)

USBのことを根本的に勘違いしていますね。
USBは基本的に親子関係がはっきりしていて逆転はありません。
スマートフォンはどちらにもなれるものがありますが、それは機器の構造上仕方がない例外であって、親同士のPCをUSBケーブルで接続しても通信は出来ません。
昔あったUSB通信ケーブルもUSBから別の通信規格に変換して、その逆でUSBに戻して接続されていました。

USBは1対1接続です。(親が2になったりはしない)
USB HUBで増やせるのは接続する子の機器だけです。(PCとPS5を同時にUSB接続は出来ない)

同時に使えるかは不明ですが、片方をSPDIF接続にすれば両方を接続可能、PCとUSB接続してSPDIFを同時に聴くに設定すれば同時再生は可能だと思います。
PS5から光デジタルは出せないからHDMIから分離するのかな?

書込番号:25375429

ナイスクチコミ!2


green-10さん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/06 03:06(1年以上前)

USB切替器でPC・PS5・Switchに接続していますが、問題なく使えましたよー

書込番号:25410889

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster X5 SB-X-5
CREATIVE

Sound Blaster X5 SB-X-5

最安価格(税込):¥39,800発売日:2022年12月15日

Sound Blaster X5 SB-X-5をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る