『Tapo C420S2のハブにTapo C320WSを接続したいです。』のクチコミ掲示板

2022年12月14日 発売

Tapo C420S2

  • 1080pの1.7倍の解像度で鮮明な映像と画像を届けるフルワイヤレスセキュリティカメラシステム。IP65の防水・防じん性を備え、屋外でも使用可能。
  • スターライトセンサーが夜間でもカラフルな映像を提供。スマートAI検知&通知により、人物・ペット・車両を認識し、必要に応じてユーザーへ知らせる。
  • アラート機能により、動きを検知すると効果音とライトで警告。双方向通話では、内蔵マイクとスピーカーを通してコミュニケーションが取れる。
最安価格(税込):

¥23,340

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,340

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,340¥36,323 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C420S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C420S2の価格比較
  • Tapo C420S2のスペック・仕様
  • Tapo C420S2のレビュー
  • Tapo C420S2のクチコミ
  • Tapo C420S2の画像・動画
  • Tapo C420S2のピックアップリスト
  • Tapo C420S2のオークション

Tapo C420S2TP-Link

最安価格(税込):¥23,340 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月14日

  • Tapo C420S2の価格比較
  • Tapo C420S2のスペック・仕様
  • Tapo C420S2のレビュー
  • Tapo C420S2のクチコミ
  • Tapo C420S2の画像・動画
  • Tapo C420S2のピックアップリスト
  • Tapo C420S2のオークション

『Tapo C420S2のハブにTapo C320WSを接続したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C420S2」のクチコミ掲示板に
Tapo C420S2を新規書き込みTapo C420S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C420S2

クチコミ投稿数:3件

Tapo C420S2を使用しており、ハブで2台のカメラを接続・録画していますが、ハブに追加でTapo C320WSを接続し、録画する事はできないでしょうか?ハブにデバイスを追加しようとしても、C420、C400、D230の3種類しか選択肢に出てきません。やはりこの3機種しかハブに接続できないのでしょうか?

書込番号:25269499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2023/05/22 09:19(1年以上前)

Tapo C320WSは、一般的なWi-Fiルーターに接続する仕様です。
Tapo C420S2のハブには接続できないと思います。
別途Wi-Fiルーターを購入する必要があると思います。
録画はC320WSに取り付けたSDカードになりますね。

書込番号:25269683

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2023/05/22 10:23(1年以上前)

スマホアプリは、どちらもTapoアプリなので、接続は別でも、アプリ内で一覧管理できると思います。
増設するWi-Fiルーターは安価な物で十分です。
2.4GHzのみ、高速通信も不要なので、こだわる必要は無いかと。
ハブに接続してるLANケーブルをつなぎ変えて、ルーターからもう1本LANケーブルをハブにつなげば良いと思います。
例>https://kakaku.com/item/K0001309493/

書込番号:25269748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 00:01(1年以上前)

>ひまJINさん

親切にお答えいただきありがとうございます。
同じメーカーの製品なので、ハブに刺さっている1つのmicroSDカードに、C420S2とC320WSの映像を保存したかったのですが、残念です。
C320WSでの録画にはmicroSDカードを使用したいと思います。

書込番号:25272011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2023/05/24 08:46(1年以上前)

上にも書きましたが、同じTapoカメラなので、SDカードが別々でも、スマホアプリ上は同列に扱えるはず。
録画された動画は、個々のカメラ選んで録画再生するだけです。
必要な部分選んで書き出しも出来ます。
SDカード取り出さなくて良いので、同じSDカードにこだわる必要は無いと思います。

書込番号:25272231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/24 12:37(1年以上前)

>ひまJINさん

アプリ上では同列に扱える事は承知しており、実際に使用していますが、本体が盗難された際の事を考え、ハブに差してあるSDカードに録画できればと思った次第です。説明が足りずに申し訳ありません。

書込番号:25272446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C420S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HP200ハブについて 2 2025/08/09 18:58:03
検出できない 1 2024/08/16 17:49:03
付属ハブの役割について 3 2025/01/10 1:11:54
ハブH200とのペアリング出来ず 10 2024/05/07 21:00:54
夜間 ライトについて 3 2023/12/05 11:13:27
IPアドレスの確認方法 6 2023/08/06 17:39:23
録画動画を見ようとすると異常が起きる 2 2023/06/28 0:21:00
Tapo C420S2のハブにTapo C320WSを接続したいです。 5 2023/05/24 12:37:48

「TP-Link > Tapo C420S2」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C420S2
TP-Link

Tapo C420S2

最安価格(税込):¥23,340発売日:2022年12月14日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C420S2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング