『CP210でメモリ再生・録画がすぐ止まるのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2022年12月26日 登録

Tapo C210/A

  • 3MPの高画質で細かな点まで撮影するパンチルトネットワークWi-Fiカメラ。水平方向に360度・垂直方向に114度の首振りが可能。
  • 夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画が可能なナイトビジョン対応。動作検知機能により、動きを検知するとアプリを通じて通知を行う。
  • マイクとスピーカー内蔵で画面越しに会話が可能。GoogleアシスタントやAmazonAlexaと連携させればハンズフリーで映像を確認できる。
最安価格(税込):

¥3,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,300¥3,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:300万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C210/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C210/Aの価格比較
  • Tapo C210/Aのスペック・仕様
  • Tapo C210/Aのレビュー
  • Tapo C210/Aのクチコミ
  • Tapo C210/Aの画像・動画
  • Tapo C210/Aのピックアップリスト
  • Tapo C210/Aのオークション

Tapo C210/ATP-Link

最安価格(税込):¥3,300 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月26日

  • Tapo C210/Aの価格比較
  • Tapo C210/Aのスペック・仕様
  • Tapo C210/Aのレビュー
  • Tapo C210/Aのクチコミ
  • Tapo C210/Aの画像・動画
  • Tapo C210/Aのピックアップリスト
  • Tapo C210/Aのオークション

『CP210でメモリ再生・録画がすぐ止まるのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C210/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C210/Aを新規書き込みTapo C210/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C210/A

スレ主 Tamako2000さん
クチコミ投稿数:3件

ご質問です。
ペットみまもり用でcp 210を購入し、日中常時録画のスケジュールで録画して、あとからメモリから再生して見れていました。
最近になって、この再生をしたとき2〜3秒で止まってしまいます。メモリから録画を押しても、録画できず・・以前はできたような気がするんですが。
ちなみに、cp200も使っていてこちらも全く同じなんてす。
メモリには保存はされているような感じなのですが。
会社の詳しい人に少し聞くと、私のスマホがファーウェイの5年くらいまえのやつで、それが原因じゃないかと。スマホを新しくすれば、直るでしょうか?詳しい方、教えていただければうれしいです。

書込番号:25346358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2023/07/16 18:47(1年以上前)

同じTP-Link ID使えば、別のスマホでも同じカメラが見れます。
別のスマホ等お持ちでなければ、友人等に動作確認してもらっては如何でしょう。

書込番号:25346855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tamako2000さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/16 20:09(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど!
早速たのんでみます。

書込番号:25346976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tamako2000さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/17 14:32(1年以上前)

会社の友人にアプリを入れてもらい試そうとしたとき、グーグルプレイに私と全く同じ現象でお困りのコメントが!それによると、アンドロイドのスマホに問題があって、iPhoneだとうまくいくらしいです。私の友人はアンドロイドだったので、iPhone使ってるそのまた友人(私は顔見知り程度)にやってもらったら、確かにうまく見れました。私は、今のスマホ結構気に入ってるし、iPhone使ったことなくて、このためだけに機種変するのもなって感じです、かといって、友達の友達に頼むほどのものでもないし、ただのネコ、それもふつうの。今のところ、カメラをあきらめようかという感じです。
駄文&ボヤキも入ってすいません。何かアドバイスあれば教えてください。

書込番号:25347956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2023/07/18 10:32(1年以上前)

我が家はAndroidしか使ってないですが、録画再生に何も問題無いです。
Androidでまともに使えなかったら、かなり大問題になってると思います。

基本的なところで、SDカードのフォーマットは試されてますか。
あと、自動再起動が毎日1回設定出来るので、そちらもお試しください。

確かにスマホが古いと不具合出やすいですが、5年前の機種なら問題ない気がします。
スマホのストレージの空き容量も確保すれば良いと思います。

書込番号:25349290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20319件Goodアンサー獲得:3390件

2023/07/19 10:28(1年以上前)

因みに、自分もまだファーウェイの5年前のスマホ持ってたので試してみました。
HUAWEI P20 liteです。
https://kakaku.com/item/K0001062281/

カメラの録画、問題なく再生できました。
やはり色々と見直してみた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25350609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C210/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C210/A
TP-Link

Tapo C210/A

最安価格(税込):¥3,300登録日:2022年12月26日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C210/Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング