『オープニング動画ルームにテンプレートが表示されない』のクチコミ掲示板

2022年10月25日 発売

PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のオークション

PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月25日

  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版

『オープニング動画ルームにテンプレートが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版を新規書き込みPowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版

オープニング動画ルームの所

先日、PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版を購入しPCにインストールしてオープニング動画ルームの項目の所をクリックしたのですが画像のようにテンプレートが表示されません。
PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版をインストールする前はPowerDirector 15をインストールしてたので、これが原因かと思いPowerDirector 15をアンインストールしてPowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版をインストールし直したのですが変わらず。
ネットでも検索したりしてみたのですが似たような症状で困っている方がいるみたいですが解決したような情報が見当たりませんでした。
公式サイトにもメールを送ったのですが今の所、音沙汰なしです。
同じような症状で解決された方いらっしゃいますか?

PC構成
OS Windows11
CPU Ryzen 5 5600X
メモリ 32GB
SSD 1TB
GPU AMD 5600XT
DVDドライブ(内蔵型)

書込番号:25526050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2023/12/06 13:40(1年以上前)

同様の事象が発生してます。
未だ解決していないので私も解決策を知りたいです。

書込番号:25534820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/07 22:14(1年以上前)

あれから進展があったので報告。
まず、オープニングルームを開き今回の画像に載せた赤枠の所の検索の所に例えば、動画と言葉を入れてみたらオープニング動画のテンプレートが表示されました。
もしかしたら、何かしらのバグかもしれないですが。。。
あと、前回の画像の所は、相変わらず変化がないです。
引き続き、解決策の情報をお待ちしております。

書込番号:25536769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2023/12/08 07:26(1年以上前)

現象が起きる、起きないはともかく、サポートからは未だに反応がないと?
寧ろ問題はそこでは?

書込番号:25537150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/10 20:30(1年以上前)

>馬鹿なオッサンさん
そうですね。
Cyberlinkのメンバーサイトからサポートへ問い合わせしてるんですけどねぇ。
未だに返信がないのは残念です。

書込番号:25540891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/02/02 20:55(1年以上前)

進展があったので追記です。
スレを立ててから時間が経ちましたがCYBERLINK社から、やっと連絡がきました。
メールに記載された通りにインストールし直したら画像のように表示されるようになりました。
一時は諦めかけていたのですが連絡を頂けて本当に良かったです。
もし、同じようにお困りの方は諦めずに待つか、それでも応答が無い場合は何度かCYBERLINK社にメールをしてみてはいかがでしょうか。
決してユーザーを無視するような会社ではないと思いますよ

書込番号:25607449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2024/04/09 10:32(1年以上前)

>人生は七転び八起きだ! さん

「メールに記載された通りにインストールし直したら画像のように表示されるようになりました」

のメール内容が知りたいです!
私は半分「サブスク限定機能なのかな?」と諦めていましたが
検索してここにたどり着きました。
メール内容を載せてはマズイような内容でしたら 無理にとは言えませんが
個別でサポートに質問して 対応させるよりも良いかな・・・と。
もし可能でしたらご教授下さると嬉しいです。

書込番号:25692564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/04/11 21:42(1年以上前)

>たけたけおさん

すみません、返信の確認が遅れました。
メールの内容ですが解決した時点で不要と思い削除してしまいました。
メンバー登録して不具合等のメールして頂くとCyberLink社から返信が来ると思いますので試してみてはいかがでしょうか。
お力になれず本当に申し訳ないです。


書込番号:25695733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月25日

PowerDirector 21 Ultimate Suite 通常版をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング