『ハーフマクロ大三元 誕生』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

  • ダイナミックな超広角表現からハーフマクロの近接撮影も可能で、風景・スナップなど多彩なシーンで活躍する超広角ズームレンズ。
  • 小型・軽量サイズと手軽に本格的な描写で撮影を楽しめる「Sシリーズ」モデル。超広角14mmから広角28mmまでのズーム全域ですぐれた描写性能を実現。
  • ズーム全域で15cmまでの近接撮影が可能で、テレ端28mmおいては最大撮影倍率0.5倍のハーフマクロ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥86,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,588

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,588¥97,020 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥107,800

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜28mm 最大径x長さ:84x89.8mm 重量:345g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428パナソニック

最安価格(税込):¥86,588 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

『ハーフマクロ大三元 誕生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428を新規書き込みLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ハーフマクロ大三元 誕生

2023/01/31 16:26(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

lumix s 14−28 予約致しました。

これで、24−105と70−300で

ハーフマクロ 揃い踏みです。

 名付けて、ハーフマクロ大三元

  いい呼び名じゃない?

書込番号:25121345

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/01/31 17:16(1年以上前)

私も、Lマウントをもし導入するならそのセットで揃えたいと思っていました。

書込番号:25121391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/31 19:30(1年以上前)

>fumiojinさん

こんにちは。

> 名付けて、ハーフマクロ大三元

なんとなく、大三元はF2.8通しのイメージで、
どちらかというと小三元っぽい感じでしょうか。
(いや、小三元もF4通しでしたかね。)

書込番号:25121563

ナイスクチコミ!3


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/01/31 19:50(1年以上前)

>ポポーノキさん
 作画例やレビューが少なすぎたため、予約するのが遅れてしまいましたが、パナライカらしい味が十分出てる感じを受けたので予約致しました。

これで14−300までいけて、なおかつハーフマクロでしょ
もうなんでもこい状態  待ち遠しいです。


 

書込番号:25121598

ナイスクチコミ!3


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/01/31 19:52(1年以上前)

>とびしゃこさん
 年寄りには、大大三元以上

 28通しじゃ持ち出すのに億劫になります。

書込番号:25121600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/02/15 23:55(1年以上前)

>fumiojinさん

僕も予約済みです。ハーフマクロ大三元仲間入りします。

書込番号:25144814

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/02/16 08:22(1年以上前)

>BbPhotoさん

おはようございます。 なかなかよさそうですね。

マイクロフォーサーズ LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 のような味が出るといいのだけれど・・  もちろん それより良いのを期待しています。 

 待ち遠しいな〜 

書込番号:25145020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/02/16 08:35(1年以上前)

fumiojinさん こんにちは

マイクロフォーサーズの 9oもフルサイズ換算でハーフマクロと同等の倍率になりますので パナの場合 ハーフマクロ基準にしてきているのかも

書込番号:25145033

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/02/16 09:22(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

 マイクロフォーサーズ、はやくG9PROUがでませんかね?

 レンズはパナが多いのだけれども、本体はオリ使ってるざんす。

 ハーフマクロ基準ですか?なるほど

書込番号:25145070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22322件Goodアンサー獲得:186件

2023/02/16 22:42(1年以上前)

>fumiojinさん
>とびしゃこさん

プ○三元

○の中は「ア」または「チ」。

RFの場合、15-30、24-105STMには、センターマクロという機能があって、MFで画面中心にピントを合わせる限りに於いて(隅は全く解像しません!)、さらに寄れますが、ハーフマクロなので画面の隅にもピントが合うのですよね?

書込番号:25146013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/02/17 10:07(1年以上前)

>あれこれどれさん

 シャキッと撮るときは、フォカースセレクトつかっちゃいます。

 目があまりよくないから、ピンピンに撮るときはこれつかっちゃいます。

 s5Uはまだついてない ざんね〜〜ん

書込番号:25146393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5+14-28作例 4 2023/04/17 9:49:04
素晴らしいレンズ 6 2023/04/01 7:19:12
テスト撮影したら 8 2023/03/28 12:32:17
14mm F5.6での作例。 7 2023/02/20 11:38:20
ハーフマクロ大三元 誕生 10 2023/02/17 10:07:54
超広角だ・・・ 6 2023/01/07 21:45:31

「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428
パナソニック

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

最安価格(税込):¥86,588発売日:2023年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング