『ZOTAC CARE』のクチコミ掲示板

2023年 1月 6日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 1月 6日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]

『ZOTAC CARE』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ZOTAC CARE

2023/06/17 09:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]

スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

保証が1年なので、有償長期保証のZOTAC CARE にも興味があります。
このグラボだと1,1000円で追加2年の3年保証に入れるようです。

ZOTAC CAREに入っている方がいらっしゃったらコメントください。

それから、11000円を払ってZOTAC CAREに入ると2000円分のクーポンが5枚もらえるようです。
しかし、注文1つに1枚ずつしか使うことはできず、3000円以上の買い物でしか使えないようなので、ノベルティーを買うにも使いにくいです。

書込番号:25305069

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/17 11:27(1年以上前)

>Gankunさん
>このグラボだと1,1000円で追加2年の3年保証に入れるようです。

好みも有るとは思いますが、玄人志向(GALAKURO)のグラボは何もしなくても保証期間が3年間だったはずです。
選択肢に入れられてはいかがでしょうか?

書込番号:25305171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/06/17 11:32(1年以上前)

自分もそれだったら2年保証、3年保証、4年保証のグラボとか普通に有るのでそちらと比較するかな?
後、ZOTACの一部のグラボは五月蝿いのが有るのでそれの確認してからかな?
多少高くても静かな方が良いとは思う。

書込番号:25305174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/06/17 13:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
コメントありがとうございます。

既に2月からこのグラボを買って使っているので他社の物は選択肢に無いのです。

レビューしている通り、グラボ自体に問題は無く気に入っています。

ZOTAC CAREは元の保証が二週間以上残っていれば入れるので、ただいま検討中でした。

書込番号:25305288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/06/19 14:59(1年以上前)

ある程度長く使うを前提ならアリと思う。2年目前もしくは超えたあたりで状況によってRMAする。

がっつり系で使う、ファン異音とか保証条件、内容を加味、自然故障のみだったら微妙。

メーカー相談で対応案件なら言い方の内容、FAN異音、コイル鳴き、温度が高くなっている等で時々リスタートする。

多分これだとメーカーに送ってって話にはなる。片道送料自己負担。

オーバーホール、交換、何もしない(多分無いと思う。チェックしてまんま返送)のいずれか、出してみないと判らない。

サーマルパッド、GPUのグリスはある意味消耗品。自身で、1年以上で年単位定期メンテするならいらない(4年位性能維持は出来るし、モデルも一つ飛ばすと確実に飛躍している)。

ZOTAC、昔は国内代理店(弱い)しかなく扱いも悪かったけど、中国国内や、海外で力をつけての日本法人だから。

書込番号:25308251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Gankunさん
クチコミ投稿数:953件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/06/19 19:53(1年以上前)

>風智庵さん
コメントありがとうございます。

普通のサラリーマンなので、毎日PCの電源は入れますけど、グラボに負荷がかかるのは帰宅後や休日にたまにPCゲームをする程度です。

ただ、昔、中古グラフィックボード(GTX1080で綺麗でしたが履歴は不明でした。時期的にマイニング使用品でないとも言えませんでした。)を使っていた時にゲーム中にぶっ壊れて画面が映らなくなり、デバイスマネージャーもエラーになり困ったことがあったので、高温になる部品ですし、故障は考慮しないといけないことも認識しています。

今後自分がマイニングのような過負荷な連続運転をすることも無いと思います。
まだ半年以上の猶予はありますから、自分の使用条件や保証内容を再度確認してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25308513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 1月 6日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Ti Trinity ZT-D40710D-10P [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング