『Bluetoothが…』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥69,394

(前週比:-1,850円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,394¥104,500 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥69,394 (前週比:-1,850円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『Bluetoothが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが…

2023/02/07 11:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:32件

普段は有線を使っていますが、移動中等はBluetoothでWH-1000MK5(LDAC)とmomentum true wireless3(aptx)使って聴いています。
使っている皆さんにお聞きしたいのですが、このZX707、Bluetooth弱すぎませんか?

特にLDACではノイズが酷いんです。時折りプツプツくらいならまだ我慢できますが、ずっとバチバチという感じでノイズが出続けます。
WH1000-MK5は以前XperiaでLDAC接続してましたが、全くそんなことはありませんでした。
誰もいない部屋で、無線LANルーターなどから離した状態でも一向にノイズが収まりません…

aptxは、そこまでひどくはありません。人混みで時々切れますがそれは仕方ないと思ってます。

SBCの接続優先モードにするとどちらも安定します(それでも時折切れますけどね)。
ただ、WALKMANって綺麗な音で聴くために購入したのに接続優先SBCでしか使えないなら、「LDAC使えます!」とか謳わないでほしいと思うくらいストレス溜まるノイズっぷりです。

初期不良の可能性あるのでお客様センターにメールで問い合わせしてるのですが、返事が来ないので、皆さんにもお伺いした次第です。

気にしすぎでしょうか…

書込番号:25131114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/02/07 11:40(1年以上前)

波平〜さま

はじめまして。
初返信となり拙い文章失礼します。

私は室内にてWF-1000XM4を接続し使用しておりますが、ブチブチ音飛びしております。

ウォークマンから半径1mも満たない環境、また、マルチポイント機能切り、他プレイヤーとのBluetooth接続は切っておりますが発生している状況です。

のんびり屋の性格の為、やれやれーと思いながら使用しつつも、高額な製品、音質やレスポンス全て気に入っている機種なので、今後アップデートにより改善されることを願ってます。



書込番号:25131144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/07 12:18(1年以上前)

>波平は54歳さん
>くるりんぴたんさん

すでにLSPX-03のスレで愚痴りましたが、
僕も2.5mの距離で、ブチブチ切れてしまいます。
せっかくLDACで聴けるかとワクワクしてましたが、
今はあきらめてiPhoneで聴いてます。

書込番号:25131189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:479件

2023/02/07 12:26(1年以上前)

一般的にBluetoothは2.4Ghzの電波を利用しています。

ご存知のようにこの周波数帯はWi-Fiや電子レンジ、コードレス電話やなど利用用途が多いです。

高音質を望むなら有線バランス接続をされる方がよろしいかと。


書込番号:25131204

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/07 12:27(1年以上前)

まず購入店に相談しましょう。
メーカーサポートが返信遅いのはどのメーカーでも同じなので気長に待ちましょう。
他社ですが、返信に一週間かかったこともありますから。

書込番号:25131206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/02/07 12:38(1年以上前)

>くるりんぴたんさん

やはり諦めるしかなさそうですね…
ワタシもマルチポイントを切ったら多少マシになりました。

ありがとうございます!

書込番号:25131227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/02/07 12:40(1年以上前)

>ゲルググランドさん

同じ気持ちの人がいて嬉しいです!

ワタシも今はワイヤレスはiPhoneに任せて、zx707は有線専用にしちゃってます😅

LDACが無用の長物ですよね…

書込番号:25131231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/02/07 12:42(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ありがとうございます。普段は有線で聴いてるのですが、移動中は利便性もありワイヤレスにしてます。
皆さんのコメントを見て、ワイヤレスは、iPhoneに任せます!

書込番号:25131239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/02/07 12:42(1年以上前)

>S_DDSさん

そうですよね…
気長に待つことにします😆

書込番号:25131240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/02/07 12:47(1年以上前)

…と思ったら先程sonyからメール来ました!
ワタシがセッカチだっただけのようです🤣

書込番号:25131247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/07 14:11(1年以上前)

>波平は54歳さん

え?
そのせっかちの内容は僕と同じかもしれません笑
気になる気になる。

書込番号:25131357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/08 13:19(1年以上前)

>波平は54歳さん
ソースダイレクトにしたらノイズ軽減しませんか?
ひょっとしたらDSEEオフだけでも良いかもしれませんが。

書込番号:25132913

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/02/08 13:44(1年以上前)

>sandbagさん

DSEEキャンセルしたら、LDACでもウソのようにノイズがなくなりました!!!!
接続優先での話で、音質優先だとまだ途切れますが、それでもBluetoothで聴く分には十分満足です!

ありがとうございました!

書込番号:25132935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


obinさん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/28 10:50(1年以上前)

私も同じです。
DSEE切ったら、Bluetoothでも音飛びがほとんど減りました。
でもこれだと、Xperia1UでDSEEをONの方が聞きやすいかもです。
うーんBluetoothでも、ばっちりDSEE効くよーってうたい文句なのに、
ちょっと何とかアップデートで直らないもんですかねー

書込番号:25162353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/02/28 11:48(1年以上前)

>obinさん

ホントそうですよね...

ワタシ、音楽専用端末としてxperiaを所持していたのですが、それを売却してZX707を購入しました。
なので、xperiaで使えていたDSEEが使えなくなったのはモヤッとします...
まぁ、DSEEなしでもZX707の音質が気に入ってるのでアップデートを気長に待つことにします。

書込番号:25162407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥69,394発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング