『購入にあたって』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,349

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,349

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,349¥104,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,349 (前週比:-151円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

購入にあたって

2023/11/05 00:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:335件

DAP買うのはh初めてです。
これはandroidということですが・・・
スマホみたいにセキュリティーソフト入れなければいけないのでしょうか?
今はgalaxyでAnker Soundcore Liberty 4をつないで聞いています
これを購入してAnker Soundcore Liberty 4で聞いてもgalaxyより音はよくなるのでしょうか?

書込番号:25491818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 00:38(1年以上前)

セキュリティソフト入れたければ入れればよいかと思いますが私は不要です
音はスマホよりは確実によくなりますがこれは個人で感じ方が違いますから試聴されるとよいでしょう。

書込番号:25491822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2023/11/05 00:48(1年以上前)

どうもありがとうございます
こちら田舎で視聴する店がありません
音楽聞くのが昔から大好きで
でも、この値段ですので・・・
イヤホンを色々変えてはみたのですが・・・t3万のものとかに
違いがあまりわからなくて
こちらを購入したら感動sるかなと思ってるんですが

書込番号:25491832

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2023/11/05 01:25(1年以上前)

>これを購入してAnker Soundcore Liberty 4で聞いてもgalaxyより音はよくなるのでしょうか?

大差ないと思います。
Anker Soundcore Liberty 4を使用すると、DACとアンプはAnker Soundcore Liberty 4に
内蔵されたものが使用されます。

この金額を出すということは、お金のかかったZXのDAC、アンプを期待していると
思います。Bluetoothを経由させると、これがバイパスされます。

高いお金をだしてDAPを買うなら有線の方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25491852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件

2023/11/05 01:33(1年以上前)

なるほどですね
有線接続もできるヘッドホンで検討したいと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:25491854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 01:44(1年以上前)

私はZX707でBluetooth接続でも
スマホの音に比べればZX707が断然音質はよいと思います、私はいちよZX707と507を持ってます
他の方々持っているかはしりませんが
スマホとZX707でBluetooth接続でも同じ音ということはないかと思いますし、私は明らかに違うと感じております。スマホ接続でいいイヤホンを、買っても音質変わらないですよね?そう感じておられたらZX707ですね。

書込番号:25491859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2023/11/05 01:57(1年以上前)

そうなんですね
では、思い切って買ってみます。
ちなみに、感動しましたか?

書込番号:25491864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/05 02:21(1年以上前)

感動とまではいきませんが
聴いていてすごく気持ち良いですし
疲れない感じですね
スマホ接続で聴くと音が割れている歪んでいる感じがして耳に刺さる感じがします。
私はスマホではもう音楽は聴かなくなりました

今まで聴いていた音源で聴くと感動するかもしれませんが、ハイレゾなどは期待しないほうがよいです。あと音源はAmazonmusicが私はオススメです。

書込番号:25491869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/05 03:28(1年以上前)

 セキュリティソフトはアップデートとかストリーミング位しかネットに繋がなければ必要ないと思います。GooglePlayのスキャン機能は元からありますしそれで充分かと思います。
 音質については無線で視聴するならスマホよりは個人的には良くなるとは思いますがそれもコーデック次第でLDAC等高音質のコーデックに対応しているスマホをご使用なら感動するほどの音質の向上はないでしょう。
 それよりはイヤホンの性能を上げた方が影響は大きくでるでしょう。なぜなら無線は音を鳴らすのがイヤホンの方になるのでその性能で随分と違ってきます。
 一万円から三万円位の有線での視聴ならまるで違うと言い切りますが、それもスマホで十分という方には十分ですので結局はその人次第なのですが。
 SONY製品は全国で試聴できますから一度はイヤホン持参で試聴される事を強くおすすめします。

書込番号:25491882

ナイスクチコミ!1


ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/05 03:34(1年以上前)

追記
一口にgalaxyと言ってもgalaxyのどの機種を使用しているかで音質違うと思いますよ。

書込番号:25491885

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/11/05 07:28(1年以上前)

セキュリティソフト
 基本不要だと思います。ただし、音楽プレーヤーとして使う場合です。
 スマホライクに使う場合は、スマホと同じ判断基準でいいと思います。

BTについて
 せっかくDAP買うなら、安いBTで聞くより、1万円程度の有線イヤホンをいろいろと
 試聴してみることをお勧めします。
 BTイヤホンなら、私はたまにテクニクスのAZ80を使いますが音はいいと思います。
 これくらいのクラスのワイヤレスなら、まぁ、音の差は感じるかもしれません。

書込番号:25491980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2023/11/06 02:22(1年以上前)

みなささんありがとうございます。
色々考えた結果ワンランク下のウォークマン買いました。
買った機種で色々試してみたいと思います。
こちらの機種は僕には贅沢すぎます。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:25493431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/11/06 14:30(1年以上前)

>スウィーさん

>色々考えた結果ワンランク下のウォークマン買いました。

それが良いと思いますよ。
Bluetooth使用がメインならZX707は勿体なさ過ぎます。
これはもう本人が満足していればよいとかいう以前の問題です。
ZX707のコストのほとんどは有線接続の為に掛けられていると言っても言い過ぎではないでしょうからね。
個人的にはBluetooth使用ならばスマホをお勧めします。
その方が接続性や利便性で有利と思います。(再生機によって優劣は別にして音色が変化する可能性はあります)

仮にスレ主さんがAシリーズを購入されたのなら有線接続でも十分満足がいくと思いますよ。

書込番号:25493961

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,349発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング