『無事組めました』のクチコミ掲示板

2023年 1月12日 発売

Core i9 13900KS BOX

  • 24コア32スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.4GHz、最大クロックは6.0GHz、PBPは150W、MTPは253W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
最安価格(税込):

¥109,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,799¥120,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 13900KS/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:32MB Core i9 13900KS BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 13900KS BOXの価格比較
  • Core i9 13900KS BOXのスペック・仕様
  • Core i9 13900KS BOXのレビュー
  • Core i9 13900KS BOXのクチコミ
  • Core i9 13900KS BOXの画像・動画
  • Core i9 13900KS BOXのピックアップリスト
  • Core i9 13900KS BOXのオークション

Core i9 13900KS BOXインテル

最安価格(税込):¥109,799 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月12日

  • Core i9 13900KS BOXの価格比較
  • Core i9 13900KS BOXのスペック・仕様
  • Core i9 13900KS BOXのレビュー
  • Core i9 13900KS BOXのクチコミ
  • Core i9 13900KS BOXの画像・動画
  • Core i9 13900KS BOXのピックアップリスト
  • Core i9 13900KS BOXのオークション

『無事組めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 13900KS BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 13900KS BOXを新規書き込みCore i9 13900KS BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無事組めました

2023/01/25 20:11(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 13900KS BOX

スレ主 Wallerさん
クチコミ投稿数:80件

昨年末、13900kのところでお世話になりました。
夜中に仕事をしていると、13900ksの情報が現れたので、
衝動買いしてしまい、13900ksで先に組んでしまいました。

どの情報を載せればいいのか、よくわからなくてすみません。
FF14ベンチとCinema4Dのベンチをとってみました。
これくらい出ていれば、ちゃんと組めているでしょうか。
ff14ベンチは45000overのものを見たことがあるのですが、
どうしても超えられません。

限定版とのことで思わず買ってしまいましたが、
限定版ではないんですよね。
もしそうなら、やってしまいました。

多くの方にアドバイスをいただきました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25113201

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/25 20:24(1年以上前)

衝動買い万歳です!
ある意味欲求に負けて、次は満足を勝ち取るのです。

計画的に買っての緻密な管理より、楽しい人生です。
FF14はメモリーのOCやタイミング詰めで大きく左右されます。
それはそれで、これからの楽しみに取っておきましょう。

自分も今、2TB Gen4 SSDを衝動ポチしました。(特別必要じゃないけど、安さに負けました)

書込番号:25113218

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wallerさん
クチコミ投稿数:80件

2023/01/25 23:25(1年以上前)

>あずたろうさん

その節はお世話になりました。
豪快なご助言、ありがとうございます。
「今度はまちがいなく限定」とか出てたものですから。

FF14ベンチ、色々といじってみます。

わたしは当分食費などを切り詰めなければいけません(笑)
衝動買いもしばらくは控えることになるでしょう。

書込番号:25113471

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件 Core i9 13900KS BOXのオーナーCore i9 13900KS BOXの満足度5

2023/01/26 22:25(1年以上前)

数量限定は限定ですよ。きちんとBIOS上げましたか?

似て非なるものです。冷却性能自体もきちんと対応してやらないともったいない。

13900kで組んでる途中で、KS買って組みなおし。未使用中古をオクルそういう人もいますから。

INTELも最近は冷やしてなんぼですから。現実的でないけどLN2世界最速8Ghzですから。

書込番号:25114583

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wallerさん
クチコミ投稿数:80件

2023/01/26 23:19(1年以上前)

>風智庵さん

ありがとうございます。
衝動買いが正解だったのなら、本当に嬉しいです。

BIOSは最新のものにしました。
最新のものでないと対応していないみたいです。
冷却は360mmラジエーターの簡易水冷で、
120mmファン*3でサンドイッチにしました。

こちらでアドバイスをいただいたので、
機材の構成を書いて報告するのがエチケットと思っているのですが、
わたしのような者には「豚に真珠」すぎて恥ずかしいのです。

でも、アドバイスありがとうございます!
うまく性能を引き出せるように頑張ります。

書込番号:25114644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 13900KS BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
奇跡!退院おめでとうks君頑張ったよ 24 2024/01/20 2:24:54
i913900ksって殻割りしないとキツイですか? 9 2023/07/21 19:37:16
破壊神君臨 9 2023/06/03 8:03:48
13900KS貧者のダイ直 4 2023/05/14 12:01:58
13900KS 殻割 ダイ直 9 2023/05/13 23:57:12
GWは何処にも行かないので 20 2023/05/21 22:30:03
GWは何処に行かないので 0 2023/04/29 13:46:21
Ryzen 7950X3Dの方がよさげ? 55 2023/03/12 23:59:33
13900KS シングル性能重視のOC設定 9 2023/02/10 12:00:47
無事組めました 4 2023/01/26 23:19:29

「インテル > Core i9 13900KS BOX」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

Core i9 13900KS BOX
インテル

Core i9 13900KS BOX

最安価格(税込):¥109,799発売日:2023年 1月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 13900KS BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング