『シャープとハイセンスを比較』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(24V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。
最安価格(税込):

¥42,098

(前週比:+5,298円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,098¥47,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のオークション

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]シャープ

最安価格(税込):¥42,098 (前週比:+5,298円↑) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]のオークション

『シャープとハイセンスを比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープとハイセンスを比較

2025/01/13 19:59(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

クチコミ投稿数:144件

今人気のハイセンスを見るため、今日は家電店へ行きました。さっそくハイセンス24インチ24A4Nをチェック、特に悪い印象はない。29,800円安いので買いたくなった。隣りにこちらのC24EF1があったので比較してみた。画面シャープが明るく、それに比べるとハイセンスは暗い。映像設定もダイナミックになっているのに。こういう違いがあるのを気づいた。液晶に関してはやはりシャープだと思った。でもシャープは45,800円。ハイセンスはVGP金賞と出ていた。
どちらがいいかな?

書込番号:26035860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/13 20:41(11ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん

自分の目で見た印象が全てでしょう

>VGP金賞

これは選出した機種から選ばれただけでしょ、あまり気にしなくても良いと思いますよ

書込番号:26035945

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/13 21:22(11ヶ月以上前)

予算次第ではないでしょうか

その価格差であればシャープが良いと思えても当然であるとも言えます

その感想を得たのであればシャープを選んだ方が幸せになれると思います

書込番号:26036026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/13 21:39(11ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん

>シャープとハイセンスを比較

価格コムの値段だと、倍近いので
24A4N に軍配が。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001614551_K0001509475&pd_ctg=2041

書込番号:26036055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/13 21:50(11ヶ月以上前)

店頭の展示品を見る時は注意が必要。
設定がいじられている可能性がある。
画質設定を初期化して、他機との見比べる。
購入候補の機器の設定を好みにいじり、どこまで合わせられるか。
展示品は自分の家と違い照明が明るいので、それを加味して比べる。

書込番号:26036071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2025/01/13 23:09(11ヶ月以上前)

>ジョージ7777さん
>どちらがいいかな?

TVを見る、録画機能を使うという基本的な使い方、ハイセンスもAQUOSも有名どころの配信サービスには対応していると思うのでどちらでも大きな差はないのではないでしょうか?

その上で安さを取ってハイセンスにするか高くてもキレイに見えたAQUOSにするかということだと思います

AQUOS 2T-C24EF1 \37,530
https://kakaku.com/item/K0001509475/
ハイセンス 24A4N \20,000
https://kakaku.com/item/K0001614551/

どちらもJoshinのネット価格で24A4N \20,000、 2T-C24EF1 \37,530になっていますよ
お店で交渉でもいいのですが交渉が面倒であればネット購入でいいのではと思います

Joshinであればネット購入でも延長保証加入できますし、ハイセンスはメーカー保証3年なのと2万円のTVと考えると延長保証なしでもいいのかもしれませんね、

録画用HDDも買うとすれば24A4NにHDDを付けてもAQUOSより安く済むというのはお得だと思います

書込番号:26036177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]

最安価格(税込):¥42,098発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C24EF1 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング