『今度の楽ナビは…』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF920-DC

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」同梱)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥87,597

(前週比:-424円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,597¥185,113 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション

楽ナビ AVIC-RF920-DCパイオニア

最安価格(税込):¥87,597 (前週比:-424円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

『今度の楽ナビは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF920-DCを新規書き込み楽ナビ AVIC-RF920-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今度の楽ナビは…

2023/01/23 12:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

クチコミ投稿数:111件

仕様表を見て見ると、オーディオの再生音源でFLACが消えているように見えます。
MP3やAAC、LPCMの再生しか対応しなくなったのでしょうか?

書込番号:25109903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/23 13:55(1年以上前)

ここの人達は設計者でもないので、あなたが見ている物(仕様表)以上の情報はありません。

確実な情報を得たいならメーカーのお客様センターに直接聞いてください。

書込番号:25109980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/01/23 14:30(1年以上前)

再生できます

以下をご参照ください

再生できるファイルとメディアの種類
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rq920-dc_rf920-dc_rl920-dc_rw920-dc_rz920-dc_rq720_rf720_rl720_rw720_rz720_rl520_rw520_rz520_rw120_rz120/popup/format/

書込番号:25110032

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/01/23 15:46(1年以上前)

自分としてはUSBメモリ内のMP3が再生できれば充分かな。

書込番号:25110116

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/01/23 16:10(1年以上前)

チップの価格だったりかもね。

書込番号:25110137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2023/01/23 18:11(1年以上前)

>緑茶猫さん
再生できるんですね!ありがとうございます。
自分は何か勘違いして表を見てたのですかね(*_*)

書込番号:25110269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでハンズフリー通話出来なくなりました 3 2024/11/20 22:31:42
TV画像が出ない 7 2024/12/02 23:35:12
楽ナビ AVIC-RF920-DC 質問 6 2024/03/05 22:12:21
AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換 6 2024/01/26 10:10:38
HDMI機器登録 5 2024/01/08 21:13:00
登録スケールについて 5 2023/11/03 22:38:13
画面の角度調整について 6 2023/11/04 6:38:03
Wi-Fi機能について 25 2023/05/05 0:36:07
TOYOTA ダイナ 2 2023/03/25 12:06:57
今度の楽ナビは… 5 2023/01/23 18:11:46

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF920-DC
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF920-DC

最安価格(税込):¥87,597発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF920-DCをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング