『iPhone接続時のトラックリスト表示について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥108,446

(前週比:+18,646円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,446

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥108,446¥130,692 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション

楽ナビ AVIC-RF720パイオニア

最安価格(税込):¥108,446 (前週比:+18,646円↑) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

『iPhone接続時のトラックリスト表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone接続時のトラックリスト表示について

2023/08/26 11:31(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

スレ主 nomnomnomさん
クチコミ投稿数:4件

先日この機種をUSBケーブル込みで取り付けてもらいました。

iPhoneを有線接続した際、ナビのiPod画面右側にあるボタンから、iPhone内にある音楽データのリストが表示されるかと思います。
ただ、取付直後は問題なかったのですが、一度エンジンを切った後に再度起動したら、ボタンを押しても一覧が表示されなくなりました。一瞬画面が切り替わりそうになるのですが、元の画面に戻る感じです。
またiPod画面上でBluetooth接続に切り替えても同じでした。
(但し、ナビのBluetooth画面からだと表示されます。)
尚、手持ちのiPhone13とiPhone8(何もiOS16.6)の両方とも同じでした。

音楽再生もアルバムアートも問題なく表示されるので、接続の問題ではないと思っているのですが、
同じ様な事象が起こっている方はいらっしゃいまいすか?
一応メーカー問い合わせ中です。

書込番号:25397378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2024/06/15 09:34(1年以上前)

9ヶ月前の投稿と言うことで、既に解決されていらっしゃるのかなと思って返信させて頂きました。
当方も同様の事象が発生して困っております。もしよければその後をご教示頂けると幸いです。

書込番号:25772788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/06/15 10:56(1年以上前)

>イノラーさん

こんにちは。

メーカー問い合わせても明確な回答はなく、ずっと諦めていたのですが、
先月末に出たアップデートを適用したら、なんと表示されるようになりました。
今のところ問題なさそうなので、よろしければお試しください。

https://jpn.pioneer/ja/car/dl/22rakunavi_update/

書込番号:25772890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2024/06/15 16:06(1年以上前)

>nomnomnomさん
ご回答頂き、ありがとうございます。

頂いた情報をもとに、先月出たソフトウェアアップデートを適用しましたが、当方のカーナビでは原因が解消されず(リスト表示ができない状況)でした。
(Bluetooth接続するとリスト表示できるのですが・・・。)

環境依存的なものがあるのでしょうかね。。。様子を見てメーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:25773317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF720

最安価格(税込):¥108,446発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF720をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング