『ワゴンRカスタムzに取付』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥87,795

(前週比:-5円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,796

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,795¥121,960 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション

楽ナビ AVIC-RF720パイオニア

最安価格(税込):¥87,795 (前週比:-5円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

『ワゴンRカスタムzに取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンRカスタムzに取付

2023/11/16 19:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

クチコミ投稿数:58件

ワゴンRカスタムzにこちらのナビを取付しようか迷っています。
実際、取付た方はいますでしょうか?
自分なりに調べた結果、運転する時にメーター類がみえにくそうなのですが、実際の所、どうなのでしょうか?調べてみても助手席側からの写真しかでてきませんでした。ワゴンR系に取付た方がいたら教えてほしいです。
メーター類が見えにくい時は楽ナビの8インチの方にしょうかとも思っています。
わかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25508126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/16 20:11(1年以上前)

>しなぷーさん
ワゴンRカスタムZにAVIC-RF720は取付した事はありませんが…
ワゴンRFZにAVIC-RW812-Dを取付た事があります。

パイオニアの適合ではOKになっていますね。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/floating/

メーカーと車種名を入れて検索して下さい。

ワゴンRだと8インチナビだと安く取付出来ます。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/SZ0002700_201702-999999.pdf?mtime=1696382744.0

書込番号:25508208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2023/11/16 20:25(1年以上前)

>F 3.5さん
回答ありがとうございます。
メーカー側の適合は確認していて、メーカーがだしている写真が助手席側からのもので、ナビの上側がメーター類に被ってみえて、メーター類がみえにくそうにみえました。運転席の方からの写真は探しても見つからなく、実際の所、運転席の方からは、ナビの上部がかぶって、メーター類が見えにくいのかが、しりたかったです。

書込番号:25508224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2023/11/16 20:45(1年以上前)

>F 3.5さん
せっかくアドバイスもらったのにすみません。私の質問の仕方が悪かったです。
ありがとうございます。

書込番号:25508250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/11/16 20:52(1年以上前)

>しなぷーさん
確かに写真だと被って見えますね。

ただパナソニック10Vの適合でも◯だし運転席から見ている写真が出ていますが普通に見えそうですが?

書込番号:25508259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2023/11/16 21:33(1年以上前)

>F 3.5さん
画像確認してきました。上部からの写真で微妙ですね。小柄な嫁さんが乗る車なので、座席の位置、目線の高さでメーターとかぶりそうですね。メーカーに確認してみます。ありがとうございました。

書込番号:25508341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型スペーシアカスタム mk94sの適合 2 2025/05/19 17:57:16
ナビの音声 4 2024/09/28 9:52:16
スマホのミラーリング接続 1 2024/09/01 15:07:46
パイオニアナビに落胆 5 2024/09/16 10:31:44
ガソリン価格 天気 の表示 1 2024/07/09 22:21:59
6/12に取り付け 8 2024/07/30 18:24:15
自動地図更新の方法 7 2024/06/03 9:09:42
NーBOX(JF3)への搭載について 5 2024/05/30 7:34:52
モニターケーブルの外し方 3 2024/05/08 4:44:13
モデルチェンジについて 3 2024/05/01 23:25:20

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF720

最安価格(税込):¥87,795発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF720をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング