『6/12に取り付け』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥92,674

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥130,692 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション

楽ナビ AVIC-RF720パイオニア

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

『6/12に取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RF720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 6/12に取り付け

2024/06/14 23:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720

クチコミ投稿数:4件

自前で取り付けたのですが、走り出したり音楽流して低音が少し響くと振動許容範囲外になってしまい…停車状態だとOKになります。


今のナビってこんなに脆いの?
それとも外れ引いた?

書込番号:25772431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/06/14 23:42(1年以上前)

ジャイロセンサーの不良?
そんな激しい振動は出てないですが

書込番号:25772435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/15 01:45(1年以上前)

取り付けに問題があるのでは。

書込番号:25772504

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/06/15 07:11(1年以上前)

取付角度範囲も関係するかもです。

書込番号:25772617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/06/15 08:12(1年以上前)

昔、峠を攻めるガチガチ車にCDデッキ付けたら、走行中の振動がひどく音飛びばかりでまともに聞けなかったことがある。

書込番号:25772672

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2024/06/15 08:43(1年以上前)

申し訳ないですが取り付けの不具合を疑います。

書込番号:25772718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/06/16 10:57(1年以上前)

>大魔神@634さん
自前取り付けとのことで、取り付けの問題ではないかと思います。思い当たるフシはないですか?

書込番号:25774404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/28 20:46(1年以上前)

普通に初期不良だったわ。
取り付け方が悪いみたいな事言ってるけど、何を根拠に言ってるのか。

書込番号:25829003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/30 18:24(1年以上前)

素人DIYが一番の根拠だろう(笑)

書込番号:25831516

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF720

最安価格(税込):¥89,800発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF720をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング