『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2023年 1月10日 発売

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):23798 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月10日

  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2023/11/14 19:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 takeda77さん
クチコミ投稿数:2件

先日、こちらのパソコンを購入しました。メモリを増設しようと思い、https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RW6Z692/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
上記メモリをアマゾンから購入し、取り付けたのですが、認識しません。電源ボタンが白4回、オレンジ2回の点滅ですので、メモリ原因で間違いないと思うのですが、立ち上がりません。
もともとのメモリを戻すと正常に動作します。原因を予想できる方、ご教授いただければ助かります。

書込番号:25505615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/14 20:00(1年以上前)

元に戻して動作するなら間違いないと考えてよいでしょう。

CorsairのMemoryは自分も不良に当たったことあります。
いまでは、まず選ばないメーカーになっています。
早々に返品依頼しましょう。

書込番号:25505620

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2023/11/14 20:15(1年以上前)

メモリ規格は合っているのですが、メモリ換装でPCが起動しないなら、Amazinの返品規定「不具合による返品・交換」にしたがって返品っしたらどうでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07RW6Z692/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25505644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2023/11/14 21:01(1年以上前)

しっかりと差し込まれているか確認を。接点が一つでも宙ぶらりんだと認識しません。マザーボードにランプがあったら稼働時の点滅状況も確認した方がいいです(ついていたらですが)

自分も買ったパソコンにメモリーを増設したら最初は認識もせず立ち上がりませんでした。何回か抜き差ししてもダメで、えいっ とありったけの力で押し込んだら認識しました。ソケットが壊れるんじゃないかと思いました。二度とやりたくはありません。

書込番号:25505742

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/14 21:09(1年以上前)

Dellのマザボ(というかBIOS)にオーバークロックの設定はないはずなので、
PCの仕様が3200みたいなので、ということはデフォで1.2V-3200動作だろうから
このOCメモリじゃ電圧不足で動かなくても当然なんじゃねぇの?

書込番号:25505753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/14 22:12(1年以上前)

うちのMemory OCできないH610マザーのPCです。

DDR4-4166MHzのメモリー挿して3200MHz動作しています。

極めて安定してますよ。

書込番号:25505846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2023/11/14 23:06(1年以上前)

>takeda77さん
メモリーの相性かと思われますので返品して、
https://kakaku.com/item/K0001370952/
これを買っておけばまず間違いないかと(アマゾンでも売ってました)
これならネイティブで1.2V3200なので、動くと思われます。

書込番号:25505925

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeda77さん
クチコミ投稿数:2件

2023/11/15 20:21(1年以上前)

皆さんの心温まる助言、ありがとうございました。GingAI 先生などにも相談はしていますが、やっぱり経験のある詳しい方の助言は助かります。さっそくおすすめのメモリを発注いたします。ありがとうございました。

書込番号:25506994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月10日

Vostro スモールデスクトップ Core i5 13400・8GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング