ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを搭載している。
- 「IceStorm 2.0 Advanced Cooling」、「Active Fan Control with FREEZE fan stop」を採用。
- 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日
『安い』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]
この商品、3060tiの中で抜群に安いのですがなにか理由があるのでしょうか?過剰供給?
購入したいのですが、少し安すぎるように感じて気になっています。
動作の安定性など、実際の使用感をお聞かせいただけると幸いです。
書込番号:25168621 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
欠陥があるから安くしてでも売りさばいて後は知らんぷりしよう…なんて危惧はするだけ無駄でしょう。そんなメーカーが長く続いているわけも無いし、ショップがサポートしてくれないわけでも無し。
ZOTACはもともと安めのメーカーです。基本レファレンスですし、アスクが国内代理店をやっています。
まぁ出荷数と需用で値段が変化するでしょぅか、その範疇の話かと思います。流通在庫がなくなったらこの値段も終了するかと思います。
書込番号:25168672
4点
ZOTACは他でも、GAINWORDやPalitと同じくらい安いから、まあ、安いのは安いんでしょう。
不良では無いとは思いますが、個人的にはZOTACの安いのは小さい事もあって、やや五月蝿いイメージがあって買わないです。
後、値段は他との競合も有るので、この価格での推移は変わるかもとは思います。まあ、安い時に仕入れたのが残ってる可能性もあるしRTX4060の発売も有るのでその辺りとの兼ね合いかな?とは思いますが
書込番号:25168685 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
価格は変動するので、なんでそう思ったか、価格を具体的に書いてくれないと、、、
中身は一緒じゃないですよ。念のため。
現在、ZOTAC 57,700円、ASUS 61,800円ですが、これならたいした価格差じゃないので自分なら素直にASUS買います。
高いのって意味だとASUSの3ファンが現在69,800円なんで、ここで迷うかな。
https://kakaku.com/item/K0001511649/
そこで迷うくらいなら4060待てよという気がしなくもないけど。
書込番号:25170034
8点
皆様ご意見ありがとうございます。確かに安いといっても何と比べてかが少し分かりづらかったですね。
楽天のジョーシンが、57000円からクーポン+ポイント還元で実質4万円後半で手に入るので安!と思いました。
その上で、性能的には他と遜色なさそうに感じたので。。zotacって結構有名なので信頼性もあるのかなと思いましたが安さで有名なんですね。
とりあえず買ってみたので、素人ながらまた分かることがあれば書いてみたいと思います。
書込番号:25170303 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
3070版のTwinEdgeを触った感触では2ファンモデルとしては質感や性能も含めて優秀な感触でした。
このGDDR6X版の3060Tiは3070版と同じサイズの大型のものが使用されているので、割と良さそうな感じがしますね。
4万円後半なら尚のことお買い得に思うのですが、いかがでしたでしょうか。
書込番号:25172451
7点
すみません、3/11着予定ですぐのコメントができません。
私もレビューがでてこないか日々探索してますが、なかなか出てきませんね。
不具合報告もないので、普通の使用感なのかなと予想してます。
書込番号:25173262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無事pcの組立、及びグラボの組込を終えました。第一印象ですが、今のところ感触はお値段以上と思っています。幅広でファンが大きめ、質感もよく安定しており、作りの悪さは全く感じませんでした。
唯一気になった点として、補助電源2本の差込口が難物です。グラボの裏の少し奥まった場所にあり、とくに6+2ピンの場合は難儀します。ちゃんと8本の形にしてからゆっくり差し込めば無理矢理入れなくても刺さるので、注意してください。
また使っている中で気になることがあれば書きます。
書込番号:25179276 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2024/05/07 20:39:16 | |
| 2 | 2023/07/03 21:53:08 | |
| 0 | 2023/03/24 12:38:15 | |
| 7 | 2023/03/13 8:58:40 | |
| 13 | 2023/02/26 20:01:18 |
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Ti GDDR6X Twin Edge ZT-A30620E-10P [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










