『電源ユニットの背面の 115/230の切替について』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

K9 FIO-K9-B

  • ESS社のハイパフォーマンスDACチップ「ES9068AS」をデュアル構成で搭載したDAC内蔵ヘッドホンアンプ。PCM768kHz/32bit、DSD512に対応する。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を2基搭載。1%未満の低ひずみ性と32Ω負荷時に最大2000mWの高出力を実現。
  • ADCボリュームコントロール機能の採用により、120段階の音量調整を可能としながらも、左右の音量差やノイズを排除にも成功。
最安価格(税込):

¥67,990

(前週比:-6,910円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,990¥67,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション

K9 FIO-K9-BFiiO

最安価格(税込):¥67,990 (前週比:-6,910円↓) 発売日:2023年 2月 3日

  • K9 FIO-K9-Bの価格比較
  • K9 FIO-K9-Bのスペック・仕様
  • K9 FIO-K9-Bのレビュー
  • K9 FIO-K9-Bのクチコミ
  • K9 FIO-K9-Bの画像・動画
  • K9 FIO-K9-Bのピックアップリスト
  • K9 FIO-K9-Bのオークション


「K9 FIO-K9-B」のクチコミ掲示板に
K9 FIO-K9-Bを新規書き込みK9 FIO-K9-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 FIO-K9-B

クチコミ投稿数:335件

これは115と言う数字が見えるようになってる状態が
115vということなのでしょうか
それとも逆なのでしょうか?

書込番号:25531491

ナイスクチコミ!0


返信する
原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/03 20:22(1年以上前)

私はこの位置で230v電源を繋いでます。 
あくまでも自己責任でお願いしますね。

書込番号:25531510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2023/12/03 20:27(1年以上前)

>原丸さん
ありがとうございます。
その位置で230v接続ということですよね?

書込番号:25531516

ナイスクチコミ!0


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/03 21:24(1年以上前)

そうです。230が見えてる位置にして、230v電源繋いでます。
そして、電源は入れっぱなしです。

書込番号:25531610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2023/12/03 21:33(1年以上前)

>原丸さん
200つないでるんですね!すごい!
アプリの設定で第二次高調波規制という項目のレベル0〜2どれにしてますか?
難しいですよね!
なんなんだろう?

書込番号:25531619

ナイスクチコミ!0


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/03 21:41(1年以上前)

これですか?
レベル1にしてます。

書込番号:25531629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2023/12/03 21:47(1年以上前)

>原丸さん
それは一体なんですか?
変えるとどうなるんでしょうか?
質問攻めですいません^^

書込番号:25531635

ナイスクチコミ!0


原丸さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/03 22:06(1年以上前)

私も試しましたが良くも悪くも感じなかったのでレベル1にしときました。
正直言って良くわかりません笑笑

書込番号:25531660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2023/12/03 22:47(1年以上前)

>原丸さん
ですよね^^
わからないときは1より0がよくないですか?
イコライザーもいじってたらヘッドホンが限界突破でこわれそうですよね
これが、プロが使う道具なんでしょうか
難しい(笑)

書込番号:25531709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 FIO-K9-B
FiiO

K9 FIO-K9-B

最安価格(税込):¥67,990発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

K9 FIO-K9-Bをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング