『レア物を入手したのかな?』のクチコミ掲示板

LE MANS V+ 215/50R17 95V XL 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥25,960 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:651mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLの価格比較
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのレビュー
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのオークション

LE MANS V+ 215/50R17 95V XLダンロップ

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLの価格比較
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのスペック・仕様
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのレビュー
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのクチコミ
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLの画像・動画
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのピックアップリスト
  • LE MANS V+ 215/50R17 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 215/50R17 95V XL

『レア物を入手したのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V+ 215/50R17 95V XL」のクチコミ掲示板に
LE MANS V+ 215/50R17 95V XLを新規書き込みLE MANS V+ 215/50R17 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

レア物を入手したのかな?

2023/05/18 11:58(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V+ 215/50R17 95V XL

スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

LE MANS V 215/50R17 95V XLっていう中古タイヤを買ったのですが価格.comには無いんです
これはメーカーがV+のテスト用で使ったのを中古市場に流したんでしょうか?
それとも価格.comから漏れてただけかなぁ?

書込番号:25264864

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/05/18 12:12(1年以上前)

kakyさん

下記の価格コムでの比較表のようにLE MANS Vは2016年発売、LE MANS V+は2023年発売です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=6050&pdf_subse=2064,3492&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=50&pdf_ob=0

LE MANS Vが価格コム内のショップで販売が無いのは、全て新モデルのLE MANS V+に置き換わっているからです。

書込番号:25264881

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/05/18 12:14(1年以上前)

追記です。

下記がLE MANS V+発売のニュースリリースです。

https://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2023/sri/2023_003.html

書込番号:25264886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/05/18 12:19(1年以上前)

クチコミも1157件あります (サイズ合算か)

書込番号:25264894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/05/18 12:24(1年以上前)

>kakyさん

メーカーが製造していないので、市場からなくなっただけでは?
中古タイヤはいつのものでしょうか?

書込番号:25264902

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/05/18 12:28(1年以上前)

kakyさん

一部書き込み内容に誤りがありましたので修正します。

LE MANS V下記のニュースリリースのように2017年発売です。

https://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2016/sri/2016_115.html

書込番号:25264907

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakyさん
クチコミ投稿数:2555件

2023/05/18 12:53(1年以上前)

皆様 レスありがとうございます

単純に売り切れただけなんですね
製造は2022年でタイヤに問題は無かったので買ったのにすぐ廃車になったのでしょうかね?

お騒がせしました

書込番号:25264937

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/05/18 15:46(1年以上前)

タイヤ屋さんでサイズを指定すると
何処のメーカーのどの車種かキッチリと答えられた事が有りますね。

何で分かるんですか?
って聞くと

その車種専用みたいな感じやからな…

そんな1車種の為のタイヤもある様です。
インチアップとかで辿り着く車種もあるだろうけどね。

書込番号:25265111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2023/05/18 19:06(1年以上前)

>価格.comには無いんです

これですね。
https://kakaku.com/item/K0000930325/

既出のとおり取扱店舗がなくなったためでしょう。


>製造は2022年

中古品にしては新しいですね。
前装着車がもし中古車として再販されるのであれば、車に付いたままになるでしょうから、廃車なのでしょうね。
もしくは、購入したけれどフィーリングが合わなかった。。。とか、インチアップしたとか。。。
色々なことが想定されます。

書込番号:25265320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/19 10:41(1年以上前)

2023年4月からの値上げでその前の重要による欠品もけっこうあります。
今でも欠品している銘柄サイズもあります。

メーカ−も昔ほど余剰生産しなくなり、早めに買っておかないと次回まで時間がかかります。
へたすると翌年まで生産しない場合もあります。

スタッドレスも2023年7月から値上がりしますが、すでに商用は動いており乗用もどうなるかわかりません。
早めが肝心です。

とにかく近年は余計な分を作らないので欠品率高いです。

書込番号:25265969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS V+ 215/50R17 95V XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS V+ 215/50R17 95V XL
ダンロップ

LE MANS V+ 215/50R17 95V XL

最安価格(税込):¥17,800発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

LE MANS V+ 215/50R17 95V XLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング