『ハイエースに着ける場合』のクチコミ掲示板

2023年 3月中旬 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

  • スマホ連携特化モデルの11型フローティングカーナビ。音声アシスタント「Amazon Alexa」を搭載し、「Apple CarPlay」や「Android Auto」にも対応。
  • 取り付け可能車種が従来の20車種から100車種以上に増えている。「車種専用サウンドチューニング」により、車種の音響特性に合わせてチューニング。
  • 「ゼンリン」の地図データをもとに運転時の状況やドライバーの好みに合わせて最適なルートを案内。ハンズフリー操作を実現する「ボイスタッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,370

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥174,500 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sアルパイン

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2023年 3月中旬

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sの画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

『ハイエースに着ける場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2S」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2Sを新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイエースに着ける場合

2023/12/24 01:17(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S

スレ主 marmar0619さん
クチコミ投稿数:15件

ハイエースに取り付けた方で上段につけましたか、下段につけましたか。
なるべく上段に付けて下段は小物入れにしたいと考えています。上段に付けると視界を遮り過ぎるので勧めない等あればご教示願います。

書込番号:25557955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/24 15:41(1年以上前)

>marmar0619さん
何方でも良いのでは?
適合表にDAF11Zは上段、DAF9Zは下段取付になっています。

DAF11Zだとシフトする時に指が挟まるのかも?

書込番号:25558653

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/29 11:22(1年以上前)

>marmar0619さん
こんにちは
どちらにつけても高さは5cmしか違いませんし、視界を遮りすぎるということもないと思いますよ。
業者に取り付けをお願いするならピンポイントで立ち会って運転席から眺めてみれば良いと思います。

書込番号:25564764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marmar0619さん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/06 06:47(1年以上前)

明確な返答頂きありがとうございます。
下段に取り付けた方の画像が見つかりました。
小物入れは使えなくなりますが収まりもキレイなので
下段取り付けします。
上段オススメの方がいらっしゃったら引き続き
ご教示願います。

書込番号:25573819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/06 06:50(1年以上前)

>marmar0619さん
下段に取付しても小物入れは使えると思いますよ。

書込番号:25573821

ナイスクチコミ!2


スレ主 marmar0619さん
クチコミ投稿数:15件

2024/03/25 16:22(1年以上前)

先日は様々ご教示頂きありがとうございました。
ハイエースにつけた結果ですが
上段に付けると少し視界を遮ります。(小物入れは使えます)
下段に付けると視界も遮らずすっきり収まります。(小物入れは使いずらいです)
2DINタイプと異なりでっぱりがあまりないので、上段、下段どちらに付けてもシフトノブには
全く干渉しません。指もぶつかりません。

書込番号:25674205

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/03/26 12:15(1年以上前)

>marmar0619さん
本機はハイエースへの装着例の多い機種です。

巨大な11型パネルもハイエースのコクピットに収まると過剰に大きくは見えず、とても収まりが良くカッコいいですね。
見た目重視ですとやはり下取り付けが妥当と思います。

まずはうまくいってよかったですね。

書込番号:25675255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2S
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2S

最安価格(税込):¥134,800発売日:2023年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2Sをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング