『冷房時の室外機音』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • 赤外線センサーが床の温度を測って、冬はしっかりあたため、夏は冷やしすぎない。「高温みまもり」により、部屋が高温になると自動で冷房運転を開始。
  • エアコンの前面パネルやフラップなどのパーツを取り外して奥まで掃除が楽にできる。屋外温度が46度になっても冷房運転が止まらない。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]のオークション

『冷房時の室外機音』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷房時の室外機音

2024/09/07 14:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]

スレ主 chipparinさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討中です。
暖房時の室外機音が大きいようですが、冷房時はどうでしょうか?
冷房時は静かであるとの書き込みを拝見しましたが、他の方のご意見も伺いたいと思います。
我が家の室外機設置予定箇所は2階ベランダ(広め)です。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:25881604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/09/07 17:34(1年以上前)

何をもって静か、うるさいと判断するかは騒音計でも使って客観的に計測しなければ判断は難しいでしょう。

人それぞれで静か、うるさいの捉え方も違うし、冷房、暖房、室温、外気温、運転モード、設定温度、設置場所、屋外のその他の騒音等々それこそ千差万別ですから、他人の意見は当てにならないかと・・・

ベランダ設置も、ベランダの構造や強度によってはベランダも一緒に共振する事も有ります。

書込番号:25881765

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/07 17:58(1年以上前)

実際、他の方の言う通り環境によって騒音変わるので
一概に言えませんが。コスパが良いので。

2024年型三菱重工ビーバーエアコン SRK4024T2-W
https://kakaku.com/item/K0001612516/

https://www.mhi-mth.co.jp/customer/room/t/

室外機:暖房62dB、冷房61dB (GE4023より数値的に暖房で-2dB)

オートスイング、コンパクト室外機、コンパクト室内機
、PAM採用、ロング気流、空気清浄フィルター標準
、ランドリードライ

コスパ良しです。


書込番号:25881792

ナイスクチコミ!1


スレ主 chipparinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/07 18:24(1年以上前)

そうですね、環境にもよりますね。
ありがとうございます。

書込番号:25881826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chipparinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/07 18:24(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:25881827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/07 19:12(1年以上前)

暖房時は冷房より負荷が大きいのでどこのメーカー
も若干煩くなります。

ビーバーエアコン勧めたのは
暖房時-2dBの62dBなのと左右上下3Dのオートスイング
がある点と空気清浄フィルターが集塵フィルターも消臭フィルター
も標準とPAM搭載という様に他社なら中間グレードより
で採用される機能がこの廉価グレードでも採用されている点です。。
意外に時々イオンとかで特価とかやっている事のでコスパが良いのです。

書込番号:25881890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chipparinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/07 20:21(1年以上前)

丁寧なご説明、ありがとうございます!
左右にもスイングするとのこと、大変魅力的ですね!
今回霧ヶ峰を検討するに至った大きなポイントは、安さの他にルーバーの取り外しが容易であることでした。現在使っているエアコンの掃除の際、ルーバーを取り外したときにツメを折ってしまったので…。
親切にありがとうございました。
製品検討の材料にさせていただきますね!

書込番号:25881993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-GE4023S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング