『リンロン スポーツマスター 取付しました』のクチコミ掲示板

Sport Master 225/45R17 94Y XL 製品画像

画像提供:ブロッサム

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,300¥6,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Sport Master 225/45R17 94Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sport Master 225/45R17 94Y XLの価格比較
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのスペック・仕様
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのレビュー
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのクチコミ
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLの画像・動画
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのピックアップリスト
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのオークション

Sport Master 225/45R17 94Y XLLINGLONG

最安価格(税込):¥6,300 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 2月13日

  • Sport Master 225/45R17 94Y XLの価格比較
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのスペック・仕様
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのレビュー
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのクチコミ
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLの画像・動画
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのピックアップリスト
  • Sport Master 225/45R17 94Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > LINGLONG > Sport Master 225/45R17 94Y XL

『リンロン スポーツマスター 取付しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sport Master 225/45R17 94Y XL」のクチコミ掲示板に
Sport Master 225/45R17 94Y XLを新規書き込みSport Master 225/45R17 94Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

リンロン スポーツマスター 取付しました

2024/06/12 23:35(1年以上前)


タイヤ > LINGLONG > Sport Master 225/45R17 94Y XL

スレ主 norgranさん
クチコミ投稿数:8件

リンロン スポーツマスター 取付しました。

車両はVW GOLF5 GTI です。
前タイヤはピレリの2017年製のランフラットタイヤで新品でした。
2017年式と古い、未使用タイヤが硬化してる上にランフラットと
いう事で相当乗り心地が落ちていると思っていたのですが、
このリンロンにして劇的によくなったとは言えない状況でしたが
確実に良くはなりました。

丁度60,000q走行という事もあってショックアブソーバーやショックマウントも
交換した方が良さそうです。

このリンロンは溝が角ばっていなくてややアールがついているのが
特徴です。せっかくの静かさは左後ろのハブベアリング故障に付き
ゴーゴー鳴って分かりませんでした。来週にも修理交換する予定です。

タイヤの製造年月日が0824と記載されており、疑問ですが
まぁこんなものでしょうか。

書込番号:25770200

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20155件Goodアンサー獲得:959件

2024/06/12 23:49(1年以上前)

2月末から3月第一週だとすると 
国内生産であっても流通過程であり得る範囲
まして中国ですから

書込番号:25770216

ナイスクチコミ!2


スレ主 norgranさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/27 20:00(1年以上前)

遅くなりましたが4,000q走った後の
レポートを簡単ながらさせて頂きます。

ドライグリップ、直進性全く問題ありません。
静粛性も良いですね。Primacy 4+と遜色ありません。
テストレポートではややPrimacy より良いとのデーターが
ありますが私には分かりません。
ウエットは走っただけで試したといえる様な事はしていません。

まだ4,000qですからはっきりとはいえませんが
タイヤの持ち(Wear)は悪いと思います。
ですからタイヤが自分に合わないと思っても
それほど怖いものではありません。

書込番号:25976496

ナイスクチコミ!1


スレ主 norgranさん
クチコミ投稿数:8件

2024/12/15 09:08(1年以上前)

タイヤを当ててしまいましたので前輪2本のみ
VENTUS Prime4 K135 225/45R17 94W XLに交換しました。

俄然、本リンロン・スポーツマスターの方が直進安定性が高く
運転していて楽しいと感じました。静かで乗り心地も良いです。
難点は減りが早いと思いますが1本6,400円程度ですからね。
十分許容範囲だと思います。


ただ、現在輸入が止まっている様で再開する事を祈ります。

書込番号:26000098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LINGLONG > Sport Master 225/45R17 94Y XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sport Master 225/45R17 94Y XL
LINGLONG

Sport Master 225/45R17 94Y XL

最安価格(税込):¥6,300登録日:2023年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング