『23年型X1ではTVは見れないの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『23年型X1ではTVは見れないの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

23年型X1ではTVは見れないの?

2023/07/03 07:39(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

先日、20iXラインを試乗した際に、ディーラーの方に確認したのですが、新型X1ではTVが見れないとのこと。別売りの?モニターを後付けすれば可能らしいのですが、それはそれで今一使いがぅて悪い気がしてます。どうにか、カーブドディスプレイで視聴できる方法はないでしょうか?

書込番号:25328169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2023/07/03 08:27(1年以上前)

たぶんこれも削除案件になるでしょうね

書込番号:25328219

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/07/03 10:37(1年以上前)

最近の車の流れは、テレビチューナー無しにする
メーカーが増えてる気がします
それにBMWって走りを楽しむ車じゃないのかな?

富裕層ならリビングで大きなテレビで見てきださい

書込番号:25328369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/03 10:44(1年以上前)


 車でテレビを受信出来るようにするとNHKとの受信契約義務が発生するので、それを避けるためにあえてテレビチューナはオプションにしていると思われます。

書込番号:25328379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 12:34(1年以上前)

私も契約時にTVチューナーの件を聞きましたが、設定はないそうです。たまに車でTVを見るので残念です。

書込番号:25328512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜4660万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング