『ゴルフバック入った』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『ゴルフバック入った』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴルフバック入った

2023/07/14 21:32(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:16件

ゴルフバックが横向きに入る車を探してBMWに。
あと3セットはドライバー抜けば入りそう、やってみないとわかりませんが。

書込番号:25344239

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/14 21:38(1年以上前)

よかったですね!
参考になります

書込番号:25344248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6862件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/15 07:31(1年以上前)

ゴルフバッグ横向けに入らない車ってどのクラスの車ですか。

考えたことない。

タイトルで、縦向けに入るのかと勘違いしました。

失礼しました。

書込番号:25344602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2023/07/15 07:48(1年以上前)

ジムニー

わかりにくいけど4個積んでます。

>バニラ0525さん

確かに、、、

一般的なゴルフバックって1.3mくらいですよね?軽自動車でも車種によっては入ります。
コンパクトカー以上ならだいたい入るんじゃないですかね?
SUVはタイやハウスが出っ張り気味なんで入りにくいってのはありそうですが、このクラスなら余裕でしょう。

軽自動車のジムニーでもギリギリ入っています。もちろん4人乗れる状態でです。

ちなみに私はエブリイに乗ってますが、こちらだと4人乗りで4人分のゴルフバックが載ります
(掲載写真は他人様のを借用)

書込番号:25344621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/07/16 17:05(1年以上前)

>バニラ0525さん
AudiとかBMW1シリーズとか。です。

書込番号:25346743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜763万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/714物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング