『昼間のヘッドライト点灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『昼間のヘッドライト点灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

昼間のヘッドライト点灯

2023/11/01 17:26(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

U11(20i Msport )を5月に納車しました。
最近、昼間でもヘッドライトが点灯したままの時が、
結構ありますが、みなさんどうでしょうか。
Dに聞くと、センサー部の汚れではないかとのことでしたが、
近々、点検してもらう予定です。

書込番号:25487376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/01 17:50(1年以上前)

>MonAKagyさん

車種違いますが、最近買った私の車も今の時期14時とか15時でライトが点きっ放しになる事が良くありますね。

特に抜けるような青空の良く晴れた日ほどなりやすいです。

まぁ法律の明るさ制限の関係で、最近の新車はこうなる傾向の様です。

明るいのにライトを点灯した車が来た時は、昔は消し忘れだったのですが今時は新しい新型車の証という事で。(苦笑い

書込番号:25487400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2023/11/01 18:00(1年以上前)

>MonAKagyさん
槍騎兵EVOさんがおっしゃるように私も車種は違いますが、最近ちょっとした日陰や木陰で点灯してしまうように思います。
天気良すぎて差が激しくなると点灯してしまうのかもですね
昼に点灯しても迷惑にならないので気にしてないです。

書込番号:25487413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/01 18:07(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

太陽が低くて青空だとセンサーに光が入らないんだと思います。

雲が適度にあると点灯しっ放しになりにくいです。雲が光を拡散してくれているんでしょうね。

書込番号:25487422

ナイスクチコミ!1


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/01 18:16(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん
そうなんですね。
早くつきすぎるとなんか恥ずかしいなと思ってしまいます

書込番号:25487434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/01 18:18(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
天気が良すぎるのも原因になるんですね。
ありがとうございます!

書込番号:25487435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/01 18:35(1年以上前)

>早くつきすぎるとなんか恥ずかしいなと思ってしまいます

外車の証みたいなものじゃないですか
外車は昔からそんなですよ

書込番号:25487453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/11/01 19:18(1年以上前)

>早くつきすぎるとなんか恥ずかしいなと思ってしまいます

大丈夫、ホントに恥ずかしいのは、夕暮れ時や大雨等の悪天候時でも無灯火で走ったり、フォグ/リアフォグの適切な使い方も知らないようなドライバーですから…。

書込番号:25487495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/01 19:28(1年以上前)

納車作業お疲れ様でした
お客様はよろこんでくれましたか?

書込番号:25487504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/01 19:30(1年以上前)

>えうえうのパパさん
BMW 4台乗り継いでますが、今回はあまりにも早く着きます。また、時折、消灯したりもしますのでストレスを感じています。

書込番号:25487506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/01 19:33(1年以上前)

>えうえうのパパさん
まさにその通りですね!

書込番号:25487511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/01 19:38(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
はい。ありがとうございます。おかげさまでお客様には大変お喜びいただきました。当方の納車対応にご満足いただけたご様子でした。今後もお客さまにお喜びいただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

書込番号:25487515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MonAKagyさん
クチコミ投稿数:17件

2023/11/01 19:40(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。

書込番号:25487516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2023/11/01 19:54(1年以上前)

昔と違って、この頃は、ライトが明るいうちに点くことは悪ではなく、善になっているので、堂々と全然オッケーでしょう。

書込番号:25487531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング