『アイドリングストップ解除について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『アイドリングストップ解除について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリングストップ解除について

2024/10/19 13:49(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

スレ主 kanaikanaiさん
クチコミ投稿数:8件

bmwサポートに問い合わせても、マイルドハイブリッド搭載車であるので、アイドリングストップ解除はできないとのことです。
ただ、最初にその旨の公報、表示はありませんでした。解除ができなければ、購入対象から除外していたかも。
皆さんは、最初からご存じでしたか?

書込番号:25931184

ナイスクチコミ!1


返信する
ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/10/19 21:43(1年以上前)

走行モードをスポーツにすれば
アイドリングストップは解除されませんか?

そのうえで、詳細
エンジンのモードやサス、ハンドリングなどを
コンフォートにすれば乗りごこちはコンフォートのままで
アイドリングストップも掛からないと思いますけど

書込番号:25931693

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanaikanaiさん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/20 00:32(1年以上前)

有難うございます スピードモードにすれば解除出来るので実行しましたが、その後詳細モードの変更までは気が付きませんでした 早速やってみます 
また何かありましたら 相談させて下さい

書込番号:25931828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2024/10/20 15:47(1年以上前)

INDIVIDUAL

I drive のバージョンが違うので
画面が違いますが
走行モードの詳細(個々の変更)を行った後に
忘れがちなのは

INDIVIDUALを記載のところで確定させる事
せっかく変更しても
そのまま戻ると、見た目は変更されたと思っていても
実際は SPORTの STANDARDのままの状態(全部固い)に
なったままの方が多いですからね
画像添付しておきます。

書込番号:25932483

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanaikanaiさん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/20 15:58(1年以上前)

度々のご指導有難うございます。
早速試してみます。

書込番号:25932508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜763万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング