『電源交換』のクチコミ掲示板

2023年 3月 7日 発売

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13400(Raptor Lake) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):23798 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの価格比較
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのレビュー
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

『電源交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを新規書き込みSlim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源交換

2023/03/21 22:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

10年ぶりくらいにPC新調したいと思っていたところでこの製品を見ました

電源が180wということで標準装備でもうカツカツみたいなのですがこの手のスリムPCの電源は交換をしない前提で使い倒してる感じなのでしょうか?

今のPCはフルタワーでこれまでマザボ・グラボ・電源等は故障時に交換してきましたがスリムPCは初めてでこの機種名で検索をかけても電源交換の情報が全くないので伺います

書込番号:25190196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/21 22:41(1年以上前)

まず、サイズ的なことと、コネクタの特殊性から一般の電源が使用交換できないのです。

HP, DELL, Lenovo各メーカーのエントリーデスクトップモデルは、
固有の仕様で作られてるので、汎用品が使えません。


私も10年前のDELL Inspironデスクトップ時代は、まだマザーのサイズ規格が汎用M-ATXだったので、
一般のPCケースへ移し変えて、その際に電源もパワーアップを図りました。(230W → 450W)

Amazonで探せば、汎用の電源ユニットからコネクタ変換して、マザーに繋げれるものを探せる場合はあります。

書込番号:25190204

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2023/03/21 22:56(1年以上前)

>Hp s01 slim power supply upgrade
https://h30434.www3.hp.com/t5/Desktop-Hardware-and-Upgrade-Questions/Hp-s01-slim-power-supply-upgrade/td-p/8105926

から、以下Google翻訳。

新会員
07-06-2021 15:36 午後

製品: HP スリム S01-PF1025se デスクトップ PC
オペレーティング システム: Microsoft Windows 10 (64 ビット)
言及されたコンピューターを軽いゲームに使用するために取得しており、ロープロファイル GPU をドロップする予定です。 ただし、電源が 180w しかないことに気付きました。少なくとも 300w にアップグレードできる互換性のある電源はありますか?

@Wrped さん、コミュニティへようこそ。

まだコンピュータを購入していない場合は、300W の電源ユニット (PSU) を搭載したコンピュータを検討することをお勧めします。 そのコンピューターのマザーボードは HP 独自のものです。 標準の 24 ピン ATX 電源コネクタの代わりに、4 ピン電源コネクタがあります。 HP から PSU アップグレードを購入する必要があります。 HPがアップグレードするかどうかはわかりません。 HPカスタマーサポートに連絡して、それについて何を言わなければならないかを確認できます.

書込番号:25190225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/21 23:26(1年以上前)

>チェムチャモンさん
スリムPCだからというわけではなくメーカー独自の規格というわけですね
DELLはともかくHP, Lenovoは選択肢にあったのですが故障時の自己対応のハードルが高そうなので大人しくBTOショップから購入しようと思います
ありがとうございました

>キハ65さん
海外のフォーラムのようなところで記事があったんですね
参考になりました。ありがとうございました

書込番号:25190270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/23 11:03(1年以上前)

DELLやHPは汎用のATX規格とは異なる専用のコネクタを使っているので、故障した時には専用の電源を購入して交換することになりますね。ただし、専用といっても生産台数が大きな製品なのでそれなりに入手はできます。私は今までDELLのOptiplexを使ってきましたが、交換用の電源はamazonや楽天でも多く出品されていてそう高価でもないので、故障したら自分で交換という方法がとれます。(HPはDELLと比較するとその手の情報が少ないのが少し不安ではありますが)

私はこの機種を購入済みですが、私のところへ来た個体に搭載されていた電源には、
「HP Part No : L70044-001
MODEL : PA-1181-3HK」
の記載がありました。

この型番でググると、海外のサイトではHP製の他シリーズと互換性のある電源として販売されている製品がヒットしますので、いざとなった時には自分で対処できそうな気がします。また、他機種ではより大容量な電源が選べる機種もあるようなので、その辺詳しい人ならひょっとしたら載せ替えができるかもしれませんね。(私にはそのスキルはありませんが) いずれにせよ自己責任の世界なのでその点ご留意ください。

書込番号:25191753

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル
HP

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 7日

Slim Desktop S01 Core i5 13400/256GB SSD/16GBメモリ/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング