『室内機のファンの異音?』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]

  • 「凍結洗浄Standard」「ファンお掃除ロボ」「カビバスター」搭載、機能が充実したスリムモデルのエアコン、Wシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 本体高さ24.8cmですっきり設置できる。熱交換器の汚れがひどくなる前に、自動でしっかり洗浄。ファンのホコリを自動で掃除して、能力低下を抑制。
  • 「ステンレス・クリーン システム」によりエアコン内部の風の通り道を清潔に保つ。アプリを使用し外出先からスマートフォンで操作できる(無線LAN内蔵)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]

『室内機のファンの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

室内機のファンの異音?

2024/12/26 19:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]

スレ主 metapuraさん
クチコミ投稿数:3件

室内機から出るファンモーター?の音が気になります。
風量が一番弱いときにブーンという低音が鳴り響きます。
皆様お使いの室内機も同様でしょうか?

書込番号:26014282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]のオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]の満足度5

2024/12/27 12:46(1年以上前)

>metapuraさん

私のところは、そんな音は出ませんね。

書込番号:26015062

ナイスクチコミ!1


スレ主 metapuraさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/27 22:22(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
やはりしないのですね。
メーカーの方にも確認してもらいましたが、同様の事象がほとんどないようです。
いったん、後日ファンモーターの交換をしていただく流れとなりました。
ちなみにメーカーの方がくるまでは室外機の音だと思ってました。(それだけ目立つ音です)

書込番号:26015688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/02/15 21:59(10ヶ月以上前)

>metapuraさん
2024年モデルで、2.5KWの高さ約25cmのモデルAと同じ2.5KWの高さ約29mのモデルBの2機種を購入しました。
モデルAは設定温度20度以下の自動風量で騒音がひどくて、「みはっておまかせ」の微風モードでしか使えません。

このモデルAで、室温が上がって送風が休止している最中に数分間のブーンと云う50Hz位の連続音が出ました。
サービスが来て確認し、モーターと軸受けを交換しましたが改善されませんでした。
室外機は庭で、室内機は上階なので、室外機の騒音でもありません。

モデルBはそのような症状は気づきませんでした。

寝室で使い物にならないので、別のメーカーの物に買い替えました。

書込番号:26076672

ナイスクチコミ!0


スレ主 metapuraさん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/28 21:49(8ヶ月以上前)

>アパカバーさん
情報ありがとうございます。
こちらも本体交換までしていただいたのですが、改善せずです
別部屋につけているXシリーズは全く問題なしです
Wシリーズ特有の音なんでしょうね。。
寝室に設置はできないですね。

書込番号:26162987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-W22N(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング