『Transcend 250H(ES品) が、Amazonクーポンで、40,800円。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥129,700

(前週比:-3,400円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,700¥168,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7500MB/s 書込速度:6700MB/s TS4TMTE250Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4TMTE250Hの価格比較
  • TS4TMTE250Hのスペック・仕様
  • TS4TMTE250Hのレビュー
  • TS4TMTE250Hのクチコミ
  • TS4TMTE250Hの画像・動画
  • TS4TMTE250Hのピックアップリスト
  • TS4TMTE250Hのオークション

TS4TMTE250Hトランセンド

最安価格(税込):¥129,700 (前週比:-3,400円↓) 発売日:2023年 4月14日

  • TS4TMTE250Hの価格比較
  • TS4TMTE250Hのスペック・仕様
  • TS4TMTE250Hのレビュー
  • TS4TMTE250Hのクチコミ
  • TS4TMTE250Hの画像・動画
  • TS4TMTE250Hのピックアップリスト
  • TS4TMTE250Hのオークション

『Transcend 250H(ES品) が、Amazonクーポンで、40,800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4TMTE250H」のクチコミ掲示板に
TS4TMTE250Hを新規書き込みTS4TMTE250Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > トランセンド > TS4TMTE250H

クチコミ投稿数:3137件

【ショップ名】
トランセンド 4TB SSD M.2(2280) NVMe PCIe Gen4×4
【PS5動作確認済み】 【最大転送速度 7,500MB/s】メタルヒートシンク搭載
TS4TMTE250H-E【Amazon.co.jp限定】
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C52VM8GT/

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

【価格】
¥42,800 税込
ポイント: 428pt (1%)
クーポン:  ■\2000 OFFクーポンの適用
無料配送

【確認日時】
2023/05/27

【その他・コメント】
現kakaku.com掲載の非ES品より、クーポン分だけ安いです。

|クレカ支払い  \42,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|イートレンド

書込番号:25276143

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1885件Goodアンサー獲得:74件

2023/05/27 12:22(1年以上前)

エンジニアリングサンプルかと思った

書込番号:25276167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/05/27 13:46(1年以上前)

EC版でしたね・・・・。m(_ _)m

Amazonサイトで見つけにくかった上に、型番追記が 「-E」 表示だったので、気付きませんでした。
しかも久しぶり?に、新しいEC版が出た気がしますので。

と思ったら下記で出してました。
『ADATA Premier SSD/1TB が、Amazon直売(EC)で 12,910円。』
2023/05/26 11:22
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001400676/SortID=25274719/#tab

尚、上記の件は今だと左程お得感が無い?ですが、EC品として別在庫扱いになる筈なので、
そのうちゴソッと値下げしてくるのを期待してたりします。

              ◇

何かこの週末に特価情報が多くて、大分振り回されてました。(-o-;A) フウッ
本来ならタイトルに容量表示も必要なのに、忘れてたし。orz

書込番号:25276270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/06/01 02:41(1年以上前)

4TB品(EC版)のクーポン額がアップして、39,300円に値下がりしました。

|¥42,800 税込
|ポイント: 428pt (1%)
|クーポン: ■\3500 OFFクーポンの適用

書込番号:25282430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3137件

2023/07/20 16:48(1年以上前)

4TB品(EC版)のクーポン額が更にアップして、38,800円(~7/31)に値下がりしました。

|¥42,800 税込
|ポイント: 428pt (1%)
|クーポン: ■\4000 OFFクーポンの適用
|       2023年7月18日火曜日(火) から 2023年7月31日月曜日(月)まで

書込番号:25352337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/08/04 06:14(1年以上前)

クーポン無しのタイムセールで、EC品が 34,990円。

| 特選タイムセール
|¥34,990 税込
|ポイント: 350pt (1%)

書込番号:25370311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件

2023/09/22 18:35(1年以上前)

只今、クーポンとの組み合わせで、34,500円。(~9/30)

TS4TMTE250H-E
|¥38,500 税込
|ポイント: 385pt (1%)
|クーポン: ■\4000クーポンはレジで1回の注文につき1つの商品に適用されます
|         2023年9月5日火曜日(火) から 2023年9月30日土曜日(土)まで

書込番号:25433420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4TMTE250H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS4TMTE250H
トランセンド

TS4TMTE250H

最安価格(税込):¥129,700発売日:2023年 4月14日 価格.comの安さの理由は?

TS4TMTE250Hをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング