『Z970Mはグレア画面』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65Z970M [65インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載したフラッグシップモデルの4K Mini LED液晶テレビ(65V型)。ハードウェアAIエンジン「レグザエンジンZRα」を搭載。
  • 風景をリアルな奥行きで表現する「AI ナチュラル フォーカス テクノロジーPRO」や、立体的に包み込む「重低音立体音響システムZHD」を採用。
  • 「タイムシフトマシン」により、最新のニュースや見逃したドラマを楽しめる(別売りのタイムシフトマシン対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z970M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z970M [65インチ]とREGZA 65Z970N [65インチ]を比較する

REGZA 65Z970N [65インチ]

REGZA 65Z970N [65インチ]

最安価格(税込): ¥445,000 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

REGZA 65Z970M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65Z970M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z970M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z970M [65インチ]のオークション

『Z970Mはグレア画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z970M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z970M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z970M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

Z970Mはグレア画面

2023/07/13 13:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件

本機は東芝の液晶方式のハイエンドモデルですが、液晶としては久しぶりにグレア画面になっています。液晶のグレア画面と言えばシャープのEP1やソニーのX95Lがありますが、それらと比較してもすっきりとしたグレアになっており、液晶なので反射率は高めなれど、有機っぽい艶感のある黒表現が可能になっています。

X9900Lと比べると、本機は液晶なので反射率が高めで画面の黒さが足らない感じに見え、完敗ではありますが、液晶の中ではEP1やX95Kなどと同じく高級感のある見えになっています。

書込番号:25342285

ナイスクチコミ!10


返信する
yuto1010さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/27 12:56(1年以上前)

>プローヴァさん
本機の購入を検討していましたが、有機X9900Mだけではなく前年発売のX9900Lにも画面の黒さではかなわないんですね?                 こちらが本機より価格も安く在庫があればこちらにしょうかと思います。     情報のご提供感謝します。

書込番号:25398709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件

2023/08/27 14:48(1年以上前)

>yuto1010さん
液晶は有機ELより画面の反射率が高いので、画面の黒さでは勝てません。
Z970Mも液晶ですので、有機のX9900L/Mには勝てません。

書込番号:25398833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2023/08/27 16:00(1年以上前)

>プローヴァさ
そうなんでね。価格comマガジンに本機とX9900Mの比較の記事が出ていて遜色ないと評価されていましたので本機にしようかと考えていましたが、価格の安いX9900LにするかX9900Mの価格が下がるのを待つかのどちらかにしたいと思います。

書込番号:25398897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件

2023/08/27 16:24(1年以上前)

>oodakoshouwa3151さん
>yuto1010さん
同じ人なのか別人なのかわかりかねますが。
下記記事のことですかね。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=19769

少なくともアンプに関しては有機と液晶で差はあるように記載されてると読み取れました。

メーカーの視聴室でメーカー機材を借りてのレビューの様ですから、比較記事としつつもどちらも持ち上げる記事にならざるを得ません。
予算の関係で下のモデルを選ばざるを得ない人にも配慮してやんわりした指摘となっているわけです。

書込番号:25398921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuto1010さん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/27 16:41(1年以上前)

>プローヴァさん
そうです。
ド素人なもので、そういう配慮があるとは気づきませんでした。
参考になりました。
ご教授ありがとうございます。

書込番号:25398938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z970M [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z970M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z970M [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月21日

REGZA 65Z970M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング