『アプリのインストールについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65Z870M [65インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,800

(前週比:-999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,800¥287,879 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z870M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z870M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z870M [65インチ]とREGZA 65Z870N [65インチ]を比較する

REGZA 65Z870N [65インチ]

REGZA 65Z870N [65インチ]

最安価格(税込): ¥191,220 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z870M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のオークション

REGZA 65Z870M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,800 (前週比:-999円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65Z870M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z870M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z870M [65インチ]のオークション

『アプリのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z870M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z870M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z870M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのインストールについて

2024/06/30 06:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z870M [65インチ]

スレ主 るか3さん
クチコミ投稿数:24件

この機種は、購入時から標準で入っているアプリ以外にもインストールできたり、またアンインストールできたりしますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:25792016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4673件Goodアンサー獲得:693件

2024/06/30 06:15(1年以上前)

できないと思います

もしもできるとしても、任意のアプリケーションの追加はトラブルにつながることがあるから、避けた方が良いと思います

足りない動画配信サービスが見たいとかであれば、Amazon Fire TV stickを用意する。安いから購入し易いです

足りない動作がスマートフォンとの連携で実現するならキャストで対策する

各種の設定はするとしても、テレビにはなるべく手を加えない方が安心です
アンインストールで元には戻らないこともあると思います

書込番号:25792020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/30 07:02(1年以上前)

>るか3さん

>アプリのインストールについて

本体アップデートにより出来るようになるかもしれませんが
現在は出来ないと思います。

書込番号:25792046

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8730件Goodアンサー獲得:1401件

2024/06/30 09:44(1年以上前)

>るか3さん
こんにちは

テレビのOSが、アンドロイドか、グーグル、ファイヤーでないと

出来ないみたいですね。

レグザ独自のOSなので、できないですね。シャープやソニーはできます。

書込番号:25792189

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/30 11:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種は、購入時から標準で入っているアプリ以外にもインストールできたり、またアンインストールできたりしますか。

製品説明に「好きなアプリをインストール出来る」とか記載が有ったのでしょうか?
 <スマホのミラーリング表示を活用した方が良いのでは?


https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170042

書込番号:25792343

ナイスクチコミ!4


スレ主 るか3さん
クチコミ投稿数:24件

2024/06/30 12:46(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25792426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z870M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z870M [65インチ]

最安価格(税込):¥178,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z870M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング