『イコライザー設定に関して』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イコライザー設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

イコライザー設定に関して

2023/04/23 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

音質に詳しい方に伺いたいのですが、イコライザーを現在標準のまはまにしているのですが設定でおすすめがあればご教示ください。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25233783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/23 22:26(1年以上前)

他人のオススメがあなたのオススメにはなりませんよ、あなたが調整して聴いて1番良いのがあなたの1番よい音です。
フラットでよいかと
高音を上げたりすると音が歪んで聴こえたりして逆に音が悪くなります

書込番号:25233811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2023/04/23 22:38(1年以上前)

人それぞれ好み違うため、オススメはしにくいです。自身で試して良いものを設定してください。

音関連だとサムスン純正のSound Assistantというカスタマイズアプリをインストールすると、より便利に使えますよ。

書込番号:25233837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/23 23:30(1年以上前)

基本的には標準で問題ないでしょう。
後は好みでプリセットをロック(低音重視)とかにすればいいのではと思います。

書込番号:25233905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/04/24 04:54(1年以上前)

いろんなモード(ポップス、ロック、クラシックなど)が選べるなら、そこを変えてみるとはっきり音が変わるのがわかるだろうしいろいろ聴ていくと必ず「自分はこっちの方が好きだな」みたいなのが出てくる

で、自分の好きなやつとそうでないやつを見比べると、イコライザーのバーがどうなってるのが自分の好みかってのが分かるからそれをベースに少しずつ弄って調整していく感じがいいだろうね

と言ってもあんまし細かく考えるとどれが最適か?とか分からなくなって、プリセットのやつでいいやってなりがちだろうけど

【イコライザーの基本的にな設定方法】
https://firststyle.jp/6948

【「SoundAssistant」の設定方法と使い方】
https://plusablog.me/?p=17259#toc10

書込番号:25234003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/04/24 21:45(1年以上前)

>arrows manさん
標準が、どんなサウンドが知ってますか?

書込番号:25234949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 512GB auをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング