『直販版の有償保証はいくらなのか条件等』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『直販版の有償保証はいくらなのか条件等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

直販版の有償保証はいくらなのか条件等

2023/06/22 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

https://www.samsung.com/jp/offer/galaxy-care/
ここにはないけどどっか載ってます?
タブウルトラより販売価格高いし
落とす的な意味で壊れる率も高そうだしかなあと思うけど

書込番号:25311687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2023/06/22 13:01(1年以上前)

発表時にはGalaxy Care対応とだけ案内してましたし、これまでのGalaxy Care対応機種同様に発売日までに負担がいくらになるか公開されるのではと思います。Tab S8シリーズよりは確実に価格上になる気はしますが。

どっちにしてもキャリアの端末補償やサポートに比べたら、メーカー版は微妙な位置付け。

書込番号:25311710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3518件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/06/22 13:41(1年以上前)

公表してないんですか
うーん

書込番号:25311750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/06/22 13:46(1年以上前)

二年までってのが痛いですよね

最低4-5年、キャリアの保証みたいにずっとならいいんですが

二年の保証くらい無料で付けろやと思います、公式ショップなんだし

書込番号:25311753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/06/22 14:37(1年以上前)

>京都単車男さん

自分タブのケア入ってましたがもう抜きました

Galaxyケアは月払いなら払ってる限り保証ですよ
最初に二年版にすると延長はできません
最初から月払いを選べば無期限です
保証書みたいなのにもそう書いてあります
あとは二年版は途中で抜けても返金なし
月払いはいつでも抜けられます

Galaxyケアがすごく微妙だと思うのは
そもそもの保証料が高い
公式のサービスなのに原宿持っていっても無意味で修理費の天井がない
交換の負担金も高い
です
ケアがサムスンの運営じゃなく
他社に丸投げしてるせいだと思います

書込番号:25311801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件 Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 1TB auの満足度5

2023/06/22 15:08(1年以上前)

修理費に対するケアがなくて
一年に一回結構な費用払って交換だけ可能
っていうのはコスパ悪すぎで正直狂ってると思います
最低限修理に対するケアは入れるべきだと思います

書込番号:25311834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/06/22 15:08(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

そうでしたか^^;
それでもイマイチですね
意見だけ送って改善されるまで無視でいいかも

書込番号:25311837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2023/06/23 05:25(1年以上前)

>っていうのはコスパ悪すぎで正直狂ってると思います

AppleCare+と同じような補償形態かと思いますが、どちらもコスパ悪すぎです。
iPhoneで加入している人たちも、その辺は全く気にしていないのでしょうね。

書込番号:25312609

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング