『AmazonプライムなどYouTube以外のネット動画が観られません』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」により、最新映画や大ヒット映画を映画館のような迫力ある映像と音質で堪能できる。
最安価格(税込):

¥238,000

(前週比:+21,625円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥238,000¥359,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]とBRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]を比較する

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]

BRAVIA 8 K-55XR80 [55インチ]

最安価格(税込): ¥272,342 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥238,000 (前週比:+21,625円↑) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]

『AmazonプライムなどYouTube以外のネット動画が観られません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

お世話になります。題名通りですが、ネット環境は有線で接続確認ボタンにより接続確認は出来ており、YouTubeは視聴できますが、Amazonプライムやネットフリックスなどが、IDやパスワードなどを入れる画面の前にエラーがでて(エラー0.7)先に進むことが出来ません。
ネットフリックスも同様です。工場出荷状態に戻してイチから試しても同じでした。他に試してみる事があればご教示お願い致します。

書込番号:25922132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/10/11 15:12(1年以上前)

>つんつん606さん
こんにちは。
ユーザーができることとしては、メニューからストレージのリセットです。
初期設定やり直しになりますが。

これで直らないなら、サービスを呼んで点検してもらうしかないですね。

書込番号:25922142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/11 18:23(1年以上前)

>プローヴァさん
有難うございます。そうですか、なるべくなら自己解決したかったのですが・・・。
初期設定ではインストール項目にYouTube選べなくなっていて(逆に最初から問答無用のインストール不要状態)
その他ネットフリックスなどはお好みでという感じだったのですが・・・。
何度か試してみます。
また、何かヒントがあればご教示ください。有難うございます。

書込番号:25922311

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/11 18:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Amazonプライムやネットフリックスなどが、IDやパスワードなどを入れる画面の前にエラーがでて(エラー0.7)先に進むことが出来ません。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42684/
この辺が参考になりませんか?
 <メニュー構成は別メーカー別製品なのでネットワーク関連の設定に同じ項目があるかは判りませんm(_ _)m

書込番号:25922313

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2024/10/11 18:44(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
おー。これは耳寄りな情報、有難うございます。
IPv6ですか、今はパソコン以外こんな設定必要ないと思いますのに・・。(違っていたらすみません)
IPv6のチェック外すところがあるのかどうか不明ではありますが、試してみます。
これが原因だったら良いですね。
有難うございます。

書込番号:25922334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]

最安価格(税込):¥238,000発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55A80L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング