『Googleアカウントは必須?』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「Mini LED」ですぐれた映像美を実現し、独自の高音質技術を搭載したフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。
  • フレーム自体を震わせて高音域の音を表現できる「アコースティック マルチ オーディオ プラス」を搭載し、音の広がりがさらに向上している。
  • 独自の広視野角技術によって斜めから見ても高画質な映像を楽しめ、さらに低反射パネルを搭載。独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」を採用。
最安価格(税込):

¥360,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥360,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥360,000¥440,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]とBRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]を比較する

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

BRAVIA 9 K-65XR90 [65インチ]

最安価格(税込): ¥435,000 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥360,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

『Googleアカウントは必須?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleアカウントは必須?

2024/05/15 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

クチコミ投稿数:92件

ブラビアはGoogleTVだから、テレビの設定にGoogleアカウントが必要?

これって、お年寄り家庭を無視した製品開発なのかな?

Googleアカウントなしでも、ネフリやアベマを各社のアカウント入力だけで視聴できますか?

書込番号:25736226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件

2024/05/15 20:51(1年以上前)

できるのね。まぁ、そうじゃないとね。

書込番号:25736268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2024/05/15 20:57(1年以上前)

ところで、ビエラは使用するのに、特別なアカウント登録は必要?
ネフリやアベマのアプリ更新時とか。

書込番号:25736278

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/05/16 12:31(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ところで、ビエラは使用するのに、特別なアカウント登録は必要?
>ネフリやアベマのアプリ更新時とか。

ビエラ?
ビエラのスレに質問した方が良いのでは?

ビエラに「アカウント」?そんなの有った?
どのテレビでも、「地域設定」で郵便番号の登録は有ったかも知れないけど...

VODのアカウントはそれぞれのVODサービスを受けるのに必要だから、使わないならアップデートも不要だろうけど、「テレビのソフトウェア」とは別なので、自動でアップデートされたり、起動時にアップデートされると思いますので気にする必要は無いと思いますm(_ _)m
 <アプリ毎にその辺の管理が違うのでアプリのヘルプなどを確認する必要が有るかも...(^_^;
  動作に問題が出たら「削除(アンインストール)」してからもう一度「登録(インストール)」し直すと安定する場合が有りますm(_ _)m


後、最近のテレビは「インターネットに接続している場合、視聴率調査等のために視聴情報をネット経由でビデオリサーチ社等に送信する」という事をしているので、その可否を問われるかも知れません(^_^;
 <「d」ボタンで何時でも切り換えられますが...(^_^;

書込番号:25736968

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/17 08:09(1年以上前)

パナソニックのテレビは基本ソフトがFireOSに変わるから、そのことだと考えると

現品が出てこないと分かりませんが、海外のパナソニック製テレビの商品案内の動画は、ホーム画面からの利用・操作で進みます

欧米では商いにならないとブランド名を貸しているだけのメーカーもある様ですが、パナソニック製テレビの動画で紹介されるモデル名は国内と同じです

アカウントにログインすれば使い勝手は拡がるだろうけれど、ログインはしなくても使えると思います

家族構成によれば視聴制限は考えるかもしれないだろうから、個人ごとのホーム画面の用意となることは考えられます(パナソニックのサイトでその様に案内があります)

電源を入れたら直ぐにそのとき選択されているチャンネルの番組が表示されないとすると…イライラする人はいるかもです。最初はテレビでホームのボタンを押せばホーム画面に変われば良いと思うけれど、パナソニックの実装次第です

書込番号:25737933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込):¥360,000発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング