『本体アップデートまたダウンロード停止』のクチコミ掲示板

2023年 5月20日 発売

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と「直下型LED部分駆動」を搭載したプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。自然で美しい、高コントラストな映像表現を実現。
  • 4基のスピーカーにより迫力のサウンドを実現した「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載している。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。PlayStation5(別売り)と組み合わせると独自の連携機能などにより没入体験が可能。
最安価格(税込):

¥244,056

(前週比:-4,581円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥251,159

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥244,056¥422,222 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]とBRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]を比較する

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

BRAVIA 7 K-75XR70 [75インチ]

最安価格(税込): ¥385,000 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR モーション クラリティー バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥244,056 (前週比:-4,581円↓) 発売日:2023年 5月20日

  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

『本体アップデートまたダウンロード停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]

クチコミ投稿数:20368件 BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の満足度4

9月の配信後、DMM.comアプリでの不具合で停止してましたが、10/9再開後10/27また停止してるようです。
https://nakamura.yokohama/2025-10-27-bravia-update-138361.html
https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=E7E008C6&searchWord=X90L

我が家は先日手動でアップデートしてしまいました。
新たな不具合との事、具体的に何なのか書かれて無いのでちょっと気になりますね。

我が家の場合、アップデート後の変化としては、Amazonプライムアプリの起動が1発で済むように。
以前は、ボタン押しても1回で起動せずテレビ放送に戻ってしまい、数回押し直してました。

書込番号:26327430

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2025/10/29 12:46

アップデートに不手際があってファームをすぐひっこめるのはソニーandroidのあるあるですね。

少なくとも主要なアプリでの動作確認程度はやってからリリースすべきですが、そのあたりもG社におまかせなのかも知れません。

書込番号:26327437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:17件

2025/10/29 15:38

こちらで再現してる不具合は、外部の録画再生時に
しばらく音切れする。

本体HDDの録画は再生できるが、外部の録画再生が出来なくなる。(再起動後は電源を切るまで再生可能)

録画再生時、2時間に1回ほど瞬間止まる

外部の認証辺りでトラブってるかなと

書込番号:26327558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:17件

2025/10/29 16:45

>ひまJINさん

前々回のAndroid12アップデートからアプリのセキュリティ
Playプロテクトによるアプリのスキャンが入ったから
切った方がアプリは動きやすいかも


アップデートのデバッグですが、入れて再起動後は
特に問題なく動きます。本体録画再生も

前々回のアップから、電源を切り数時間放置すると
ネット経由の外部レコーダーの再生が出来なくなるぐらいですね。

書込番号:26327604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:17件

2025/10/29 16:46

ところで

HDDを付けずに録画リストのバグは

直ったのかな?(笑)

書込番号:26327605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20368件 BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]の満足度4

2025/10/29 21:07

>プローヴァさん
解説ありがとうございます。
テレビで録画はせずレコーダー使うので私には関係なさそうです。

因みに、今回手動アップしてしまいましたが、今後自動アップされるのかな。
配布が開始されて1週間以上経っても自動アップされないので手動でやったんですが。
まあ、今回のような事が多いなら、ある程度長い期間自動アップされない方が安全ですが。

書込番号:26327780

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2025/10/30 09:19

>ひまJINさん
自動アップにしていると、一般的にダウンロードが順番待ちになるので少し遅めになるかと思います。そのくらいでいいんじゃないかと思います。

私もA95Kのユーザーですが、ファームアップで安定度がアップする印象はありませんので、人柱でもあるまいし先回りしてせっせとファームアップする必要はないと思います。

書込番号:26328016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体アップデートまたダウンロード停止 6 2025/10/30 9:19:00
番組表のキーワード検索 5 2025/09/07 14:35:54
オンオフ時の挙動 5 2025/08/23 11:20:06
Switch2との連動 3 2025/08/18 8:38:02
KJ-65X9500Gからの買い替え 4 2025/08/11 16:27:15
フレームのロゴマーク 2 2025/07/08 12:45:57
展示1年半品は買い時か 8 2025/06/26 15:17:02
本日購入!! 2 2025/06/02 14:04:29
PS5とのリモート操作について 3 2025/05/23 22:43:25
2台TV対面 リモコン干渉しやすいですか? 23 2025/05/13 18:07:25

「SONY > BRAVIA XRJ-55X90L [55インチ]」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]

最安価格(税込):¥244,056発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング