『X9000Fからの買い替え』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

  • 「Google TV」機能、スマホ連携など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(85V型)。最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。
  • 音のひずみを低減する形状の振動板を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで操作可能。
最安価格(税込):

¥245,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,520

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥245,520¥410,300 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥245,520 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

『X9000Fからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85X80L [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X9000Fからの買い替え

2023/12/26 16:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

題名の通りX9000Fからの買い替えを検討しています。X90Kが良かったのですが50インチモデルがないので断念しました。プロセッサがX1ExtremeからX1にダウンすることはわかりましたが買い替えて今より画質が下がったように見えるなど何か気になりそうなところはありますか?

書込番号:25561115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/12/26 16:06(1年以上前)

すみません。X90KではなくX90Lの間違いです。

書込番号:25561118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/26 17:02(1年以上前)

かなり後悔すると思います。
倍速無いし、画像エンジンが違いすぎますね。
エントリー機ですので最低限の画質だと思います。
自分は90Jが出た時に9500Hと見比べて9500Hを買いました。まあその時は9000E使ってましたので90Jは9000Eとあんまり大差なく見えましたので9500Hをチョイスしました。
今ならまだ90Kの50インチは探せば有ると思います。
高い買い物なので後悔なきように。

書込番号:25561186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/27 02:18(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>プロセッサがX1ExtremeからX1にダウンすることはわかりましたが買い替えて今より画質が下がったように見えるなど何か気になりそうなところはありますか?

それは、人それぞれの視力等に依りますm(_ _)m

なので、量販店に行って実際の製品の映像を見比べて下さい。
 <映像設定による違いも確認して下さいm(_ _)m
  リモコンも置いてあるので自由に操作してみて下さい(^_^;


展示機は「展示用設定」がされていて、設定を変えても時間が経つと自動で元の設定に戻るはずなので設定を覚えておく(元に戻す)必要は有りません(^_^;

書込番号:25561770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/12/27 05:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。9000Fを買うとき8000Fだかと比較をしたとき並べてみるとはっきりと違いがわかりましたが製品が新しくなっても下位グレードの画質が上がってある程度追いついたのようなのことはなさそうですね。90Kを軸に検討したいと思います。

書込番号:25561827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X80L [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]

最安価格(税込):¥245,520発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-85X80L [85インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング