『温度下がりました』のクチコミ掲示板

2023年 4月 6日 発売

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2048GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2000MB/s 書込速度:1600MB/s LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の価格比較
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のスペック・仕様
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のレビュー
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のクチコミ
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の画像・動画
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のピックアップリスト
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のオークション

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]ADATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 6日

  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の価格比較
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のスペック・仕様
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のレビュー
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のクチコミ
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]の画像・動画
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のピックアップリスト
  • LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

『温度下がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]」のクチコミ掲示板に
LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]を新規書き込みLEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

温度下がりました

2023/04/20 08:18(1年以上前)


SSD > ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

クチコミ投稿数:1477件

温度が落ち着きました

換装して12時間、アイドリングを続けたところ温度が下がりました。
大丈夫そうです。

書込番号:25228839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/04/20 10:11(1年以上前)

>しおせんべいさん
CDMの温度表示は初期設定では10分おきの更新です。

その時にアクセス(特に書き込み)なければ温度は低く表示されます。

温度監視にはリアルタイルに温度が見れるソフトをオススメします。
例:HWiNFOなど

書込番号:25228930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件

2023/04/20 17:23(1年以上前)

換装直後からの温度変化

>アテゴン乗りさん
1分おきに計測させたので、たぶん取り逃がしはないでしょう。

換装直後から4時間くらいは60℃が続きましたが、
その後は、50℃から60℃の間で安定したようです。
たまに60℃のアラートが出ます。

真夏でエアコンすらよく効かないような猛暑日に
どうなるかが少々心配です。

書込番号:25229381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件

2023/04/20 17:36(1年以上前)

Microsoft search indexerが動き続けています。
全てのファイルインデックスを書き換えているようです。

SSDへのアクセスは数百Kbyte/secくらいなのですが、
CPU負荷が60%以上程度のままなので、熱源はCPUかもしれません。

これも3日くらい様子を見れば落ち着くでしょう。

書込番号:25229388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動ドライブ以外の温度 2 2023/09/23 11:13:16
ヒートシンクを付けて50℃台に 4 2023/09/23 0:00:18
さらに温度低下 0 2023/04/26 17:38:02
温度下がりました 3 2023/04/20 17:36:41
とりあえず認識 2 2023/04/20 0:20:17

「ADATA > LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]
ADATA

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 6日

LEGEND 700 ALEG-700-2TCS [ブルー]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング