『今日はこれ発注しておいた。』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 2.2スロット厚で、ボード全長が約225.5mmとコンパクトなサイズを実現。補助電源はPCIe 8ピン×1を採用。
  • 柔軟なファンコントロールを実現するアクティブファンコントロールに対応し、アイドル時にファン回転を停止できる「FREEZE Fan Stop」にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

『今日はこれ発注しておいた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

標準

今日はこれ発注しておいた。

2023/12/09 13:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

出張が続くのでレビュが遅れるかもです。
帰り次第レビュ致します∠(^_^)

ZEN4になったし。
DDR5も6000になったしあとはこれ装着で完璧かな

書込番号:25538881

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/12/09 13:51(1年以上前)

ゲームベンチ測定結果楽しみにしてます

書込番号:25538903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/09 13:58(1年以上前)

こんにちワン!

ゲームはしないんだがとりあえずやってみますね。

書込番号:25538909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2023/12/09 14:12(1年以上前)

ゲームしないのなら4070Tiでよかったのでは?

書込番号:25538924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/09 14:24(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 見たのね〜

これでいいのよ。
とりあえずシステムアップしたかっただけね。

書込番号:25538938

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9479件Goodアンサー獲得:912件

2023/12/09 14:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん

おめでとうございます。

同じくFF14楽しみにしております(^-^)v

書込番号:25538955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:166件

2023/12/09 14:50(1年以上前)

>オリエントブルーさん
お買い上げ、おめでとうございます、
自分は、RTX4070 購入不具合で売却そして、RX7800XTを買い、不具合で電源交換、そして最終的にRTX4070Tiになりました、
めちゃくちゃ散在しました、とほほ

書込番号:25538963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/09 16:13(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

ありがとうございます
グッスリお昼寝しとりました。

帰り次第レビュ致しますお待ちを。

>19ちゃん

散在ではこの前はこんなもの(画像)も見つかったしね。
色々大変なのよ(笑)

書込番号:25539035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/12/09 22:53(1年以上前)

男の三種の神器

ロレックス ダンヒル デュポンですね!

自分はAPEXとddr5 8000買ってスッカラカンです

その前に艦隊コレクションのスカジャン2着衝動買いして終わりました(笑)

正月返上で仕事します(/_;)/~~



書込番号:25539646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/09 23:29(1年以上前)

こんばんワン!

あのね
今やステンレスの塊のロレックスは無用
正確無比触ることなし電波ソーラー時計よ。

スカジャンはかっこよろしゅうございます∠(^_^)

書込番号:25539690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:274件

2023/12/13 11:02(1年以上前)

ついにですね。おめでとうございます。

FF14、3080よりちょっと速いかもですね。勿体ない(笑)
WHQDにされてましたしMSFSでフレーム生成とかどうでしょう?

では私の7950X環境、6950XT-Pureに変更して防御を固め、、、おっと時間(笑)

タイガー のジャーポット 蒸気レスとく子さんPIMG220Kを今年買ったのですが、、、
蒸気レスのためか700Wでドライヤーや炊飯器など他と併用でブレーカーが落ちなくなったのと給湯レバー関係がよくまた電気レスで給湯できたりといいのですが、水をなるべく追加しやすい高さを重視して3.0Lではなく2.2Lを選んだのですが割と注水回数も気になっている今日このごろです。

書込番号:25544210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6461件Goodアンサー獲得:274件

2023/12/13 11:10(1年以上前)

そうそう私も今年CITIZENのこの2つの電波時計を買いました。時代は電波ですよねー。

4MN509RH
RN414

書込番号:25544218

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2023/12/14 21:58(1年以上前)

私もシティズンの電波時計を買いました。
月齢が出るモデルです。
時刻を自動補正してくれるので安心ですね。

書込番号:25546105

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16974件Goodアンサー獲得:549件

2023/12/14 22:01(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>> 今日はこれ発注しておいた。

ぜひ使用体験をアップ願います。
わたしも、これを買おうかなと思案しています。
ゆっくりと待っています。

書込番号:25546108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件

2023/12/15 00:11(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ お待ちくださいませ。

書込番号:25546242

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 Twin Edge OC ZT-D40700H-10M [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング