『納車直後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車直後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LM 2023年モデル絞り込みを解除する


「LM 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LM 2023年モデルを新規書き込みLM 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

納車直後

2024/10/27 10:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM 2023年モデル

スレ主 龍驤さん
クチコミ投稿数:18件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度5

納車されたその日にエンジンぶから異音、明らかにうるさくLMがこれ⁉️といった感じでまるでギアが3速か4速で走り続けているみたいで、とにかくうるさく直ぐにディーラーに入庫、燃費も一般道国道を普通に走っただけで、燃費計は5.1キロ、ガソリンは1/4も減りました、これハイブリッド⁇って感じで、このエンジンLC500のエンジン?ってくらいのレベル。明らかに初期不良。僅か40キロ走っただけで入院になりました。レクサスブランドもこうゆう事有るんだな、と、残念です、高額車なので何らかの見返りをいただきたいくらいです。

書込番号:25940182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2024/10/27 16:14(1年以上前)

”明らかにうるさくLMがこれ⁉️”

”これハイブリッド⁇”

文字化けでワケ判んない・・・ (-_-メ)

書込番号:25940555

ナイスクチコミ!7


スレ主 龍驤さん
クチコミ投稿数:18件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度5

2024/10/27 19:18(1年以上前)

文字化けしてんのはビックリマークやから気にせんといて。

書込番号:25940744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 龍驤さん
クチコミ投稿数:18件 LM 2023年モデルのオーナーLM 2023年モデルの満足度5

2024/12/07 10:01(1年以上前)

メーカー初期不良で右前輪ベアリング交換で完全復活也。
快適極まりなくアルベル何ぞオモチャレベル「いい過ぎか」
アルベル乗りには優越感しかなし。

書込番号:25989432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


part0さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/07 10:39(1年以上前)

片側一車線で煽ってくるのは大体アルヴェル、レクサス、ランクル。
共通点がある。

書込番号:25989482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LM 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LM 2023年モデル
レクサス

LM 2023年モデル

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LM 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (87物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング