『OCNオンラインショップ(旧NTT-X)で12000円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,300¥25,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v3.0/EPS12V v2.92 電源容量:1200W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm C1200 Gold PA-2G1BB-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの価格比較
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのスペック・仕様
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのレビュー
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのクチコミ
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの画像・動画
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのピックアップリスト
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのオークション

C1200 Gold PA-2G1BB-JPNZXT

最安価格(税込):¥25,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの価格比較
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのスペック・仕様
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのレビュー
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのクチコミ
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPの画像・動画
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのピックアップリスト
  • C1200 Gold PA-2G1BB-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP

『OCNオンラインショップ(旧NTT-X)で12000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「C1200 Gold PA-2G1BB-JP」のクチコミ掲示板に
C1200 Gold PA-2G1BB-JPを新規書き込みC1200 Gold PA-2G1BB-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

OCNオンラインショップ(旧NTT-X)で12000円

2024/11/26 00:22(1年以上前)


電源ユニット > NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP

【ショップ名】OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

【価格】12000円

【確認日時】11/25

【その他・コメント】
会員割引に、クーポン併用で3980引かれます
子供pc組んでて、ストックで持ってた電源がショボ過ぎたので、安くて電力大きいの探してたら発見
今時のハイエンドcpuにグラボを足せば、大きいに越したことは無いので…

書込番号:25974274

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/11/26 06:41(1年以上前)

∠(^_^) おは〜!
 
ZEN47950Xで170w VGAのRTX3070が220wに
M2 SSDx2で合計400w程度でしょう。

ま〜今時そんなでかい容量は必要なしと思われますがいかが。
ちなみに私め電源は画像の850wでございます(^_^) ハイ

書込番号:25974391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2024/11/26 22:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
さすがに、こんなにも容量要らないんですけどね

それはさておき、今日見たら、値段変わってました…
もしかしたら、安すぎたんですかねぇ…

書込番号:25975511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/11/28 04:06(1年以上前)

∠(^_^) おは〜!

そうかもですが
どこのOEM製品なんだろうかしらね。

書込番号:25976901

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/11/28 06:09(1年以上前)

中身はCWTで評判は良い感じですね。

ただコイル泣きする個体は割と多いみたいなので、あたりはずれはまあまああるかもしれません。

書込番号:25976933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/11/28 08:46(1年以上前)

∠(^_^) おは〜!

j情報もサンクス

書込番号:25977068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIeを3つ使いたい 3 2025/03/12 3:20:42
c1200 を7900xtxで使用したい。 9 2025/01/21 10:39:16
OCNオンラインショップ(旧NTT-X)で12000円 5 2024/11/28 8:46:30
買って半年で故障 10 2024/12/01 19:48:29
5年ぶりに電源交換しました 2 2024/10/31 6:20:43
OCNで1200W電源が12,980円 2 2024/10/23 7:58:36
コイル鳴き 6 2024/08/30 23:14:55
キュルキュル音 8 2024/07/22 6:16:44
ツクモで19,800円 1 2024/04/20 21:59:56

「NZXT > C1200 Gold PA-2G1BB-JP」のクチコミを見る(全 55件)

この製品の最安価格を見る

C1200 Gold PA-2G1BB-JP
NZXT

C1200 Gold PA-2G1BB-JP

最安価格(税込):¥25,300発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

C1200 Gold PA-2G1BB-JPをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング