『液晶一体型でおすすめを教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 4月 7日 発売

IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12500H(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]の価格比較
  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]のスペック・仕様
  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]のレビュー
  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]のクチコミ
  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]の画像・動画
  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]のピックアップリスト
  • IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]

『液晶一体型でおすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]を新規書き込みIdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶一体型でおすすめを教えてください

2023/06/06 12:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]

スレ主 lowiiさん
クチコミ投稿数:33件

液晶一体型パソコンで、オフィスとメールを使う程度のものを探しています。予算は15万円前後です。
設定が面倒なのでできるだけ長い年月使えるものを と思っています。
こちらの機種を見ると口コミ評価がないのですが、そういう評価 という機種なのでしょうか。
お分かりになるかたよろしくお願いいたします。

書込番号:25289956

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/06/06 12:56(1年以上前)

欲しい回答では無いと思いますが、
一体型ってパソコン慣れた人、
使った事ある人からすると敬遠されがちです。

ノートと比べて自由運べない、
デスクトップと比べて自由度が少ない…
メンテナンスの難易度が高い…

ノートより画面が大きいけど、
デスクトップと違ってモニターがもし壊れたら全部買い直しになる…

配線の本数はともかく、
設定は基本ノートもデスクトップも一体型も変わらないです…


そもそも一体型ってあまり売れていなくて情報も少ないかも…

言われる事をやるのにこちらでも不足は無いとは思いますが…
オフィスは付いて無いですよ。

書込番号:25290028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/06/06 13:15(1年以上前)

>>こちらの機種を見ると口コミ評価がないのですが、そういう評価 という機種なのでしょうか。

購入者が少ないか、購入しても不満がないのでしょう。

IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD自体の出来は悪くなく、「オフィスとメールを使う程度」であれば過剰性能だと思いますが、ノートPCのように配線の手間はないので、この選択は有りだと思います。

書込番号:25290058

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/06/06 17:42(1年以上前)

>lowiiさん
>液晶一体型パソコンで、オフィスとメールを使う程度のものを探しています。予算は15万円前後です。
設定が面倒なのでできるだけ長い年月使えるものを と思っています。

一体型で探されているとの事ですが、普通のディスクトップ機の方が選択肢も多く、パーツ単位で交換できる場合もあるので、長い年月を使うのにも故障修理の点でも有利です。
その点も考慮されてはいかがでしょうか?

書込番号:25290412

ナイスクチコミ!2


スレ主 lowiiさん
クチコミ投稿数:33件

2023/06/06 23:02(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>キハ65さん
>アテゴン乗りさん
アドバイスありがとうございます。
机を広く使えそうなところに魅力があり一体型に憧れましたが、まだまだ確かに少ないかな。修理の事は長く使いたい割には失念してました。
オフィスは月額支払いのものがありまして登録変えて使えるかなと楽観してます。ありがとうございます。
不満がない説ももっともですね。
今の使い方からしては能力として過剰なくらいだとお聞きすると心強くも思えてきました。
あと少し悩んで考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:25290897

ナイスクチコミ!2


tk1196さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/02 13:28(1年以上前)

一体型、たまに部屋移動するので、便利に使ってます。
モニター壊れたら、ノートパソコンと同じ感じですね。
今の7年目で、モミニターに横線1本出るので、不快ですけど、我慢して使ってます。
横にモニター買ってつなげようと思っても、HDMI出力がない機種なので、出来ない(悲)
次も一体型か 大型画面ノートパソコン+モニター にします。

書込番号:25368167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]
Lenovo

IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年 4月 7日

IdeaCentre AIO 570i Core i5 12500H・16GBメモリー・512GB SSD・23.8型フルHD液晶搭載 F0GR00AFJP [ストームグレー]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング