『UXシリーズについて質問です。』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65UX [65インチ]

  • 独自の「ダイナミックXディスプレイ」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。Mini LED×バックライトで、昼間でも見やすい画面を実現。
  • 「10スピーカーシステム」を採用し、実用最大出力82Wの迫力サウンドで、その場にいるかのような没入感を体験できる。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥198,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,780¥268,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65UX [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65UX [65インチ]の価格比較
  • 65UX [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UX [65インチ]のレビュー
  • 65UX [65インチ]のクチコミ
  • 65UX [65インチ]の画像・動画
  • 65UX [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UX [65インチ]のオークション

65UX [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥198,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65UX [65インチ]の価格比較
  • 65UX [65インチ]のスペック・仕様
  • 65UX [65インチ]のレビュー
  • 65UX [65インチ]のクチコミ
  • 65UX [65インチ]の画像・動画
  • 65UX [65インチ]のピックアップリスト
  • 65UX [65インチ]のオークション

『UXシリーズについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65UX [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65UX [65インチ]を新規書き込み65UX [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

UXシリーズについて質問です。

2023/06/27 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75UX [75インチ]

u9hシリーズと比較してUXシリーズを購入された方いらっしゃいましたら、感想をお聞きしたいです。
私の住んでいる地区では、デモ機を見ることができず、、
前機よりバージョンは一新されていると思います。ご意見、お願い致します。

書込番号:25319164

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/06/27 11:20(1年以上前)

>年がら年中夏休みさん
こんにちは。
ユーザーではありませんがご参考
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25254396/

UXはU9Hの後継機ではなく、別物の上位機種ですね。U8KはU9Hの下位モデルの様です。

書込番号:25319193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/27 13:11(1年以上前)

>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。
別機種という位置付けなのですね。

「有機ELに迫る」というフレーズの凄さはどのくらいでしょうか。
実際の使われている方、いませんでしょうか?

書込番号:25319323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/06/27 13:25(1年以上前)

>年がら年中夏休みさん
miniLEDがいくら進化しても有機ELには総合画質で負けますよ。

miniLEDの最上位機種はピーク輝度で有機ELに勝てますが、有機に勝てる点って明るさだけなんですよね。
有機に勝てるピーク輝度というと、ハイセンスだとUXだけになります。miniLEDはコストのかけ方で性能レベルがかなり変わります。U9Hや昨年の東芝機はminiLEDでもさほどコストをかけてないので、miniLEDとしてのメリットはさほどではありません。
今年の東芝最上位モデルやハイセンスのUXは、先行するシャープやソニー並みにコストを掛けたので、画質にも反映されています。

それでも23年モデルの最上位有機ELパネルは輝度が1.5倍にアップしたので、これをもってくるとminiLEDとの輝度差は僅差になります。

それ以外の画質要素、コントラスト、色純度の高さ、色むら輝度むらの少なさ、視野角の広さ、映り込みの少なさ、画素応答速度の高速さからくる動きに対する微小なにじみの少なさ、などなどについては、物理特性に優れる有機の方が確実に上です。比べるべくもありません。

書込番号:25319344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/27 13:40(1年以上前)

>プローヴァさん
勉強になります。
お詳しいと思いますので、教えていただきたいのですが、
このUXシリーズと2020年代あたりの価格がこなれた有機elでも、
やはり有機elの方が、優れているのでしょうか?

書込番号:25319359

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2023/06/27 13:50(1年以上前)

>年がら年中夏休みさん
ピーク輝度はUXが勝つと思いますが、それ以外の画質項目は上に書いた通りで、有機ELの方が総合的な画質品位は高くなります。

書込番号:25319373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75UX [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に染み 1 2025/05/08 11:34:56
U9NとUX 12 2025/01/27 14:35:53
初期不良にもしっかり対応 0 2024/12/25 14:56:04
汎用リモコン(ご参考) 0 2024/04/04 20:56:35
ソニーとの比較 0 2024/03/28 17:20:30
75インチ… 5 2023/12/30 9:25:11
Z970Mとの比較 8 2023/11/14 16:03:18
外付けHDD 6 2023/11/04 3:21:12
UXシリーズについて質問です。 5 2023/06/27 13:50:12
高い!どんな人が買うのかな? 12 2023/10/25 16:02:20

「ハイセンス > 75UX [75インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65UX [65インチ]
ハイセンス

65UX [65インチ]

最安価格(税込):¥198,780発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65UX [65インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング