『ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【CFexpress Type B】』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥502,071

(前週比:-2,530円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥508,613

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥377,700 (21製品)


価格帯:¥502,071¥701,145 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥502,071 (前週比:-2,530円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

『ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【CFexpress Type B】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件
機種不明
機種不明
機種不明

ProGrade Digital (プログレードデジタル) 【CFexpress Type B】 COBALT のセールをやってます。

【ショップ名】
Amazon

【価格】
650GB・・・¥66,356 税込
325GB・・・¥43,400 税込
165GB・・・¥25,650 税込

【確認日時】
2023/5/13

【その他・コメント】
今まで、XQDカードを使っていたので、Z8予約を機にカードとカードリーダーを購入しました。

メモリーカードは、Amazonポイント5%(カードリーダーは1%)とダブルポイントでポイント10%還元と、他に最大10%のポイントアップキャンペーンが明日までやっています。
ご自分のポイント還元適用条件などの詳しくは、Amazonにてご確認ください。

書込番号:25259094

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/05/13 23:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
プログレードも安くなってきましたね。

新しいボディの購入時は、届くまでに色々受け入れ準備も楽しいです。
私はネクストレージNX-B1PRO330Gにしました。
35k弱でした。



書込番号:25259118

ナイスクチコミ!5


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2023/05/13 23:13(1年以上前)

>鳥が好きさん

情報ありがとうございます。

私もどちらにするか迷ったのですが、とりあえず今回は実績重視でプログレードを選択した次第です。
NX-B1PRO330Gは、早いですよね。

書込番号:25259132

ナイスクチコミ!3


抜造さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:61件

2023/05/14 12:28(1年以上前)

>take_13さん

安い!自分はコバルト650GB使ってますが、購入時から25%も安い(値上げ後の約6割)、CFーEカードは色々なメーカーが参入してるので、もっと安くなればいいですね。

あち、プログレードデジタルのカードリーダーは、SDカードは読めますがXQDカードを読み込むことが出来ません。

今までXQDカードをお使いの方はご注意を!
Sonyのカードリーダーなら両方読めます。

書込番号:25259806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VGR1701さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/14 14:54(1年以上前)

SABRENTやNextorageが速度も速くて安いくてお薦めです。
SDカードはコスパ悪いので廃止して欲しかったですね。

書込番号:25260033

ナイスクチコミ!2


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2023/05/14 19:41(1年以上前)

>抜造さん

情報ありがとうございます。

今回特に650GBが安くなっていたのも購入動機の一つでした。実質6万円を切ってますからね。


>VGR1701さん

情報ありがとうございます。

SABRENTも速いですよね。
各社、どんどん技術を進歩させ、高性能な製品がお安くなると良いですね。

書込番号:25260378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/15 18:26(1年以上前)

Z8以上になるとコスパ的にDelkin の2TBが一番いいと思いますね
競合のa1やR5と比べてRAW8.3K60pで撮れるのが売りでしょうから

書込番号:25261568

ナイスクチコミ!2


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2023/05/15 18:49(1年以上前)

>久隅守景さん

Delkin の2TBは、すごくコスパが良いですね。知りませんでした。
色々出てきてますね。

書込番号:25261600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/05/19 04:07(1年以上前)

Nikonの純正MC-CF660Gが10万チョイだから、次のセールの時はCobaltの650Gを買おう。SDスロット用にSDのGold 512Gを買いました。

書込番号:25265710

ナイスクチコミ!1


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2023/05/19 20:49(1年以上前)

>しろがねやさん

こんばんは。

既にご存じのように、プログレードはよっぽど急ぎでない限りセールの時に買うのが◎ですよね。
是非、次回のセールでGetしてください。

書込番号:25266539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥502,071発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング