『展示品』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。
最安価格(税込):

¥299,800

(前週比:+14,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,607

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥299,800¥388,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]とVIERA TV-65Z95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥307,994 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥299,800 (前週比:+14,800円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信12

お気に入りに追加

標準

展示品

2024/10/12 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

住んでいる市内にヤマダ電機があるのですが、th-65mz2500の展示品が272800円であります。
焼き付け、ドット抜けもなく購入するか悩んでいます
約1年間展示されていたということですが

書込番号:25923304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/12 18:27(1年以上前)

小豆だと100型で30万円だけど。

書込番号:25923312

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2024/10/12 18:29(1年以上前)

どういう意味合いでしょうか?

書込番号:25923317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/10/12 18:30(1年以上前)

小豆→小米

書込番号:25923319

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2024/10/12 19:08(1年以上前)

すいませんちょっとわかりません
小豆あずき🫘ですか?

書込番号:25923375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/10/12 19:19(1年以上前)

有機EL1年展示はあざやか設定だろうから、通電状態も長く、かなり酷使されてるよ

よほど手厚い保証や大幅な割引でもなければ欲しくないよ

書込番号:25923390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/10/12 19:30(1年以上前)

この製品の発売は前年の7月下旬です
展示期間は1年は超えているかもしれません

毎日10時間の稼働
設定はデモ・モード
明るい店頭に負けない明るさで表示し続け

近年の製品はコストの要求が厳しいから、部品の耐久性・限界も指定された仕様のぎりぎりで調達ではないかと思います

テレビの狭い筐体内で排熱が不利なら、毎日10時間では電気部品・電子部品の劣化も促進されるのではないかと思います

家庭での利用と比べたら、使用期間は3倍とか4倍とかに見積もって良いかもしれません

十分にくたびれているのではないかと思うから買うのはどうかと思うけれど、買うのであれば延長保証の内容が良ければでしょうか

修理費用は製品のメーカ希望小売価格が基準です。保証額に上限があるならば差額の負担があるかないか

ドット抜けと焼き付きは保証で修理を受けられないかもしれません。延長保証の対象外とされるドット抜けと焼き付きが初期不良か、経年劣化か、それ以外の何かを指すかは約款では明らかではないことがほとんどです

そういう状況であるかもしれないとしても価格に魅力を感じるのであれば、ご購入で良いと思います

書込番号:25923402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2024/10/12 21:15(1年以上前)

ご丁寧な長文での説明ありがとうございます

書込番号:25923523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/10/12 22:44(1年以上前)

小米集団・・・Xiaomi (シャオミ)

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=144141/

書込番号:25923617

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2024/10/12 23:41(1年以上前)

>フィービー・ブッフェ・ハニガンさん

恐れ入りますが高いと思います。
価格コムの掲示板最安値は65インチ20万円切った価格のようです。
30万円近い金額で1年間つけっぱなしでもどこかしらに焼けがあるとは思います。
分からない程度なら良いですが、価格的には微妙でしょうかね。

書込番号:25923675

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2024/10/13 03:39(1年以上前)

コメントありがとうございます

書込番号:25923808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/10/13 09:56(1年以上前)

>フィービー・ブッフェ・ハニガンさん
こんにちは
本機は指定価格商品で、指定価格を外れた後の価格が38万位でした。

店頭展示品は人手に渡っては無いですが、1年間毎日付けっぱなしで展示していた中古品です。
相場としては1年展示で7がけと言われます。38万の7がけですと26.6万円ですから、もう一声値切ってもいいかも知れませんね。

ドット抜けや焼き付きのチェックもされてる様ですので、あとはスレ主さんの判断ですかね。
延長保証はつけてもらってください。

書込番号:25923986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/10/14 18:49(1年以上前)

>フィービー・ブッフェ・ハニガンさん

展示品の中古は、いつ何があってもおかしくないですし、
くすみ等劣化している可能性もあります。

メーカーの3年保証対象であればいいのですが。

最初が52万くらいだったのが、在庫処分で量販店でも38万くらいで
売っているお店がまだありますので、リスクを考えると、在庫処分でも
新品のほうがいいのでは?

書込番号:25925779

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

最安価格(税込):¥299,800発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング