『サブスクの一部が視聴できない事象について』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

  • 高輝度有機ELディスプレイの高コントラスト映像と立体音響で臨場感を実現した、ハイグレードモデルの4K有機ELテレビ(55V型)。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。
最安価格(税込):

¥194,149

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥194,149

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥194,149¥228,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]とVIERA TV-55Z90A [55インチ]を比較する

VIERA TV-55Z90A [55インチ]

VIERA TV-55Z90A [55インチ]

最安価格(税込): ¥174,799 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥194,149 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月16日

  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]のオークション

『サブスクの一部が視聴できない事象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MZ1800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

HuluやDisney+の動画が読み込みマークが回ったまま再生できません。
Prime VideoやYouTubeは問題なく視聴できています。また、スマートフォンやタブレットではどのサービスも正常に再生できています。
IPv6をオン・オフ切り替えても状況に変化はありません。この場合、どのような対処法がありますでしょうか?アドバイスをいただけると助かります。

【使用期間】
2024年9月に購入

書込番号:25955059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Z95Aさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2024/11/09 18:18(1年以上前)

>カロンカロンさん
こんばんは

Fire TV Stick 4K MAXを買うのが普通でしょうか
VIERAは全然ダメダメなので

BRAVIAに買い替えればサクサクですが

書込番号:25955365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2024/11/09 19:18(1年以上前)

やはりそれが最善の策でしょうか。。。検討させていただきます。ご助言ありがとうございました!

書込番号:25955438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2024/11/09 19:18(1年以上前)

>カロンカロンさん
自分は問題ないですが、再起動してみてはいかがですか?

書込番号:25955440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/11/09 20:12(1年以上前)

Panasonicにも問い合わせをし、本体やルーターの再起動、設定リセットなど行いましたが改善しませんでした。返答も、サービス会社に問い合わせてくださいとのことでした。
視聴できる時もあったのですがかなり波があり、ほぼできない状態が続いていました。

書込番号:25955503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2024/11/10 06:20(1年以上前)

カロンカロンさん

うちはカロンカロンさんよりも3世代古い液晶(55HX950)ですがDisney+は今現在も何の問題もなく視聴できています。やはりアプリか配信側の問題のように思います。

手っ取り早く観られるようしたいのであればFireTV Stickを購入するのが時間、コスト的に一番と思います。ただし、現状は定価で安くなっていないので待てるのであれば今月末に開催されるであろうブラックフライデーを狙えば半額近くで手に入ります。

書込番号:25955870

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2024/11/10 16:08(1年以上前)

TVは再起動ではなく初期化されてみては?

初期化=購入時に戻すで私の時は改善しています。

同時にルーター等も再始動(電源抜く からの時間をおいて入れる)はしました。

TVはPCの様に再起動と言う発想が無いので 初期化が一番。

またネット環境だと 無線より有線が断然有利です。 情報量が多い時に停止してしまう事があるので…  無線オンリーなら近くにですね(笑)

書込番号:25956468

ナイスクチコミ!4


ksawa0819さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/25 07:36(1年以上前)

アプリ系の起動不具合は時々聞きますが、一番早いのはテレビ初期化してアプリが起動出来るか、確認するとことかと思います。それで改善してるケースはそれなりにあります!簡単に試す点としては電源切って、電源コード抜いて10分以上放置してから、再度接続してどうなるか見るしかないかなと思います。

書込番号:25973219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]

最安価格(税込):¥194,149発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55MZ1800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング