『画面上に走るノイズのような線!?』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

  • 「ミニLEDバックライト」と「量子ドット」を採用し、明るく鮮やかな映像表現を実現した最上位モデルの4K液晶テレビ(55V型)。
  • 力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。さまざまなネット動画アプリをインストール済みで4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で再現。
  • スタンド底面の吸盤がテレビ台に吸着する独自の転倒防止機構を採用。4K120P入力に対応し、ゲーム向けの音声モードも搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ : 直下型 VIERA TH-55MX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX950 [55インチ]のオークション

『画面上に走るノイズのような線!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

画面上に走るノイズのような線!?

2024/08/18 16:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

昨日視聴中に気づいたのですが画面の端から端までにノイズのような線が走っています。

画面上部に出たり、下部に出たりするのですがこのような状態になられた方が居られましたらご指導ください。

書込番号:25855745

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2024/08/18 18:07(1年以上前)

nobu0418さん

それは内蔵チューナーでのテレビ視聴でしょうか。
それとも外部入力のレコやネット視聴、PCやゲーム機でしょうか。
詳しく書かれては、どうでしょう。

書込番号:25855876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2024/08/18 21:36(1年以上前)

ありがとうございます。

現象は内蔵チューナー、レコーダー、ネット視聴全てで起こります。

書込番号:25856154

ナイスクチコミ!1


f-tetsuさん
クチコミ投稿数:1件 VIERA TH-75MX950 [75インチ]のオーナーVIERA TH-75MX950 [75インチ]の満足度4

2024/08/18 23:48(1年以上前)

私もnobu0418さん同様な水平方向のノイズが出ました
コンセントから電源ケーブルを抜いて、入出力ケーブルも全て抜いて10分間ほど放置してから再起動してからはノイズの発生は無くなりました
発生原因は不明です

ちなみに入出力は、HDMIにDIGA2台、DENON SOUNDBAR550、光にMARANTZ M-CR611、LAN
また、SOUNDBARとの接続ではテレビ起動時20秒間ほど音が出ない、間の長いセリフの頭が無音、YoutubeのCM後本編の頭2、3秒間無音が発生しています

書込番号:25856326

ナイスクチコミ!6


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2024/08/19 01:43(1年以上前)

ありがとうございます。

一度その方法を試してみます!

音声の方は今のところ通常に作動しています。

書込番号:25856438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/08/19 09:48(1年以上前)

>f-tetsuさん
サウンドバーとの問題は、eARCでなくARC設定に切り替えれば解消される可能性があります。

書込番号:25856674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75MX950 [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-55MX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング